【薬剤師】薬に頼らず、『東大Dr.森田敏宏先生の脳から健康になるブレインヘルスのプログラム』で自分で体のパフォーマンスを上げて健康になっていきたい

【薬剤師】薬に頼らず、『東大Dr.森田敏宏先生の脳から健康になるブレインヘルスのプログラム』で、自分で体のパフォーマンスを上げて健康になっていきたいと思い、実践しています。

薬剤師が、なぜ薬に頼らず健康になりたいのか。

『東大Dr.森田敏宏先生の脳から健康になるブレインヘルスのプログラム』を実践した本当の感想をお伝えします。


靖子さんは、『東大Dr.森田敏宏先生の脳から健康になるブレインヘルスのプログラム』をなぜ学ぼうと思ったのですか?

私は以前から、心と体は繋がっているという印象を持っていました。

脳から健康になると聞いて、脳とは心のことなので、脳が整ったら体が整うと思いました。

私はそろそろ寄る年波で、足や股関節や膝などが痛かったり、血圧も高くなっていました。

それで病院の先生からも薬を飲みなさいと言われていました。

どうにかしなければいけない、でも薬に頼りたくありませんでした。

私は薬剤師なので、副作用のことなども色々知っていて飲みたくなかったのです。

だから、『自分で体のパフォーマンスを上げて健康になっていきたい)という気持ちがありました。

それで、『東大Dr.森田敏宏先生の脳から健康になるブレインヘルスのプログラム』に入りました。

『東大Dr.森田敏宏先生の脳から健康になるブレインヘルスのプログラム』を知ったきっかけは

『日本現実化戦略研究所のZoom集客®の学校』の久家邦彦先生が、森田先生のプログラムで、とてもお痩せになったと聞きました。

非常に信頼している久家邦彦先生がいいと言っているのだから、いいものだと思いました。

→ 久家邦彦さんの本当の評判の続きはこちらから

それで、『東大Dr.森田敏宏先生の脳から健康になるブレインヘルスのプログラム』に入りました。

ブレインヘルスでは、脳を鍛えて、ミスを減らす方法を学ぶことが出来ます。

『東大Dr.森田敏宏先生の脳から健康になるブレインヘルスのプログラム』をもっと詳しく知りたい方は、ぜひご覧くださいね。

東大ドクター 森田敏宏先生の『脳から健康になる7つの法則』プレゼント

痛くない!疲れない!
東大ドクター 森田敏宏先生の『東大式 最高の健康法』
『脳から健康になる7つの法則』(PDF版)を今なら無料プレゼント
お申し込みは今すぐこちらから!

▼ ▼ ▼ ▼

 

森田先生も学んだZoom集客の学校の評判をこちらをご覧ください。

→  Zoom集客®の学校の評判をまるっとご紹介!【決定版】

Zoom集客の学校を主催している日本現実化戦略研究所を知りたい方はこちらの記事もお勧めです。

→ 評判は本当だった!行政書士・薬剤師が『日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん』で学んだ結果を公開します