メタボ50代会社員が10キロ減量し!230万円オンラインで稼いだ方法とは?

今日のテーマは太って50代後半にメタボとなり、会社をやめなければならなくなった会社員の話です。彼は収入がなくなり人生がどん底になりました。

そこで悩んだ挙句、脳から健康になる東大ドクター森田先生のパーフェクトブレインヘルスで学び、自宅にいながらオンラインで体重10キロ減量に成功。

何度ダイエットしても、すぐリバウンドしてたのが、9ヶ月まったくリバウンドなしで健康になりました。

会社をやめ、59歳で収入をなくしてしまったので、今ではオンラインビジネスをしています。

Zoomを使った集客法で自宅にいながら売上230万円!経費を使ってないので、ほとんど230万円の利益を稼いでいる方法について、インタビューしました。

体重が痩せて本人曰く「永遠の健康」を手にしただけではなく、オンラインビジネスで大分の自宅で家族と一緒に暮らしながら、230万円を売り上げただけでなく収入を得ている方法についてお話します。


心理カウンセラー

森永浩士さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

目次

森永さん、今日は大分で入られてますか?

森永さん:九州、大分県です。

森永さんは、森田先生から学ぶ前、どんなことが悩みだったんですか?

森永さん:ずっとメタボで苦しんでおり、どんどん悪化していったので長年勤めてた会社もやめることになりまして、収入もなくなってですね。体も動かないし八方塞がりの状態でした。

メタボで会社をやめる状況になったのは、何年前の話ですか?

森永さん:2年前ですね。

今おいくつぐらいですか?

森永さん:59です。来年還暦60ですね。

その年代で子どもがいて会社やめなければならない。そういう状態ってかなりきついですよね?

森永さん: そうですね、お先真っ暗状態です。

森田先生のパーフェクトブレインヘルスで、脳から健康になるというのを学び始めてどんな変化があったんですか?

森永さん:ただ単に先生の教え通りやっただけですが、5カ月で10キロ減量できベスト体重になっちゃったんです。

いつも減ってもすぐリバウンドしますが、4か月立ったんですが、全くリバウンドがありません。

体調も病気がちでしたが、この9ヶ月病気もしないで絶好調の体調が9ヶ月ずっと続いています。

過去なかった状態が今現在進行中です。

メタボの頃の写真とかあります?

森永さん:これです。

むくんでいるっていうか、やばそうですね。このとき会社をやめなきゃならなくなっちゃったんですね。

森永さん:そうです。体調が悪かったときです。

森田先生のプログラム。健康の情報っていくらでもあると思いますが、何が一番違いましたか?

森永さん:東大の医学博士の講義なんで大変難しいんじゃないかなと覚悟したんですけど、すごく分かりやすく教えていただけるものですから。次の日からやってみたくなるんですね。やると体感できるので、楽しくなって強制なしに続いています。

このままずっと、健康状態を続けられそうですか?

森永さん:そうですね。私は森田先生から永遠の健康をいただいたと思っております。

永遠の健康ってすごいなぁと思うんですけど、実際に森永さんは仕事なくなって59でオンラインで今Zoomを使って集客して売り上げを上げていると思うんですが、いくら上がってますか?

森永さん:おかげさまであまり動けなかったんですけど自宅で仕事できるので、今230万円ほど上がりました。

セミナー会場費とか交通費はいくらくらい?

森永さん:ほとんどない、ゼロに近いです。

経費がゼロということですよね。

森永さん:経費がかからないんですよ。

ということは230万円は利益っていうか収入ですよね。会社員よりもいいじゃないですか。会社員のときは経費がかかって利益なかったもんですから。しかも家族と一緒に入れるわけでしょ。だって自宅だから感染しないし、外いかないから。

森永さん:今年は最高の状態です。

信じられないと思うんですが、60代でも普通にパソコンで230万とか。50代でもゼロから始めたと思うんですが、できますか?

森永さん:全然できます。私はゼロからこの体調で始めたので、できない方はいないと思います。

森田先生の脳から健康になるプログラムを人に教えて、豊かな収入を得るプログラムは森永さんから見たら、どんな人におすすめですか?

森永さん:皆さん長生きしたいと思っていると思います。

私もそうだったんですけどやはり不健康な長生きは結構苦しいんですね。

本当の健康で長生きしたい方はおすすめです。

あと長生きするだけじゃなく稼いだほうが豊かになれます。

ぜひオンラインを必ず皆さんの役に立つと思うんで、学んでいただければと思いますね。

会社クビになってキツくて、子どももいて大変で、それでも森田先生のプログラムに参加しようと思ったとき、厳しい将来が不安な時代に投資して今良かったっておっしゃってますが、ご覧になってる方も今日参加されてる方も迷ってる人っていると思うんですね。やってみたいけど投資できない、お金厳しい、時間がない…と思っている人にアドバイスがあるとしたら、どんなアドバイスがありますか?

森永さん:私も最初悩みましたけど、思い切ってやって。

健康はプライスレスじゃないかと思うんですね。

値段関係ない。

健康じゃなかったら何もできない。

あとオンラインはこれから間違いなく皆さんの役に立つ、新しい時代のスキルです。

これは確実に100倍で帰ってくるリターンがあるものだと思っています。あまり心配することはないと思います。

――分かりました!今日本当に森永さんありがとうございます!

今はコロナの影響で仕事がなくなっても、思ったように就職もできず、不安に感じている方も多くいらっしゃると思います。

森永さんのように、どんな状況でも稼げるご自身の能力を持って、生きていかれることで、安心につながります!

 

東大ドクター 森田敏宏先生の『脳から健康になる7つの法則』プレゼント

痛くない!疲れない! 東大ドクター 森田敏宏先生の『東大式 最高の健康法』 『脳から健康になる7つの法則』(PDF版)を今なら無料プレゼント お申し込みは今すぐこちらから!

▼ ▼ ▼ ▼

           

森永さんも学んだZoom集客の学校の評判をこちらをご覧ください。

→  Zoom集客®の学校の評判をまるっとご紹介!【決定版】

Zoom集客の学校を主催している日本現実化戦略研究所を知りたい方はこちらの記事もお勧めです。

→ 評判は本当だった!行政書士・薬剤師が『日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん』で学んだ結果を公開します