収入の柱が1本しかなく、将来に不安を感じていた40代の会社員が、、、ビジネスを自動化し150万円の利益を獲得!

会社員としての収入しかなく、将来が不安でした。

森田先生の「脳から健康になるプログラム」受講後、ビジネスを自動化し利益150万円を獲得!

会社員ながら、自分の法人も立ち上げました!


会社員

吉泉 雄二郎さん

※個人差があります。効果を保証するものではありません。

「ブレインヘルス」で学ぶ前は、どんなことで悩んでいましたか?

会社員で収入が1つしかないことです。

この先、収入が増えるという確証がなかったものですから、その点を心配していました。

「ブレインヘルス」に入って、どんな成果がありましたか?

アフェリエイトで紹介させていただいて大体150万円くらい収入が増えましたね。

売り上げではなくて利益です。

会社員なので別の会社を立てて利益にしています。

収入を増やす考え方も森田先生から教わりました。

会社員なので会社を立てるということ自体にブロックをかけていて…

そういうことをまったく考えもつかなかったんですね。

狭い会社の中で働くことが当たり前で、そのほかのことをやること自体が「悪」というか…

そんな刷り込みの中で今まで生きてきたものですから。

収入を増やすという観点がまったく違ってましたね。

売上を上げるためのファーストステップは「Facebookに投稿すること」

売上を上げるために、私が最初にしたことは、「Facebookに投稿してみること」です。

というのも、私は「投稿すること」に対して1つのブロックをかけてる部分がありました。

でも、やってみないとわからないなぁという部分でやりやすい形を自分の中で作りました。

負担なくコピー&ペーストでグループ投稿できるみたいな。

そういう形でやってみたんですね。

あとは投稿するときなど、どういう人が見てるかをシステムで見れるので、人がやってない時間を見つけてやるとかですね。

ビジネスでもブルーオーシャンとかレッドオーシャンとか言われてますが、人がやらないところでやることでクリックが上がったかな、というふうに思いますね。

7日間!Zoom集客®満席法を使えば、きちんとサービス内容を、理解していただくことが役に立つと思ったんです。

そのことで成果をあげられるようになったら、より最高だなと思ってスクールを受講することにしました。

集客は、多くの人の悩みにつながるところだと、思うんですね。

どんなに良い商品やサービスを持っていても、、、人に伝わらない、

イメージしてもらえないと、すごく集客が大変です。

私の場合、お客様にサービスの内容を理解していただくことを、やってなかったんですね。

収入が入ってくるようになって、良かったことはどんなことですか?

自分で稼ぐのではなく自動化することで「収入を得る」という労働じゃない収入がどれほどありがたいかが実感できたことです。

クリック数が上がったらそれだけでやる気になるので、もうちょっとやってみようかなと思うとそういうブロックがどんどん外れていきます。

はじめから実績を追求しようとすると負担になるので、遊び感覚で別に誰が見てるか分からないけどどんどんやってみて、それでクリックしてくれるんだったら利益になるので。

文章も同じものをずっと上げ続けるとみんな飽きてしまうので色々と工夫しました。

例えば、文章や背景を変えたり、フェイスブックだけで上げているとみんなが上げているから、なかなかクリック数が上がらなければ私が facebook で友達になっている方には直接メッセージで紹介するとか…

手法をいろいろ変えましたね。

やることが苦痛に感じることもあるので変化をつけないと自分自身が飽きてしまうんですよね。

「ブレインヘルス」はどんな方にいちばんおすすめですか?

今で満足するんじゃなくて将来やりたいことを見つけて、そのために改善していく気持ちがある人です。

今のままでいいっていう人は誰一人いないと思うんですよね。

情報は常に速く進んでいますので、いち早くそれをキャッチアップする必要があります。

この学びの中にはいろんなスペシャリストがいますので、そこで良き交流をすることで

自分自身を成長していくことができるのかなと思います。

吉泉さんが学んだ『パーフェクト・ブレインヘルス』とは

吉泉さん、ありがとうございました。

森田先生の「脳から健康になるプログラム」『パーフェクト・ブレインヘルス』を受講後、ビジネスを自動化し利益150万円を獲得!

会社員ながら、ご自分の法人の立ち上げ!

おめでとうございます!

 

吉泉さんが学んだパーフェクトブレインヘルスが気になられた方!

大人気セミナー【東大ドクターが開発した“真の健康法”】 『パーフェクト・ブレインヘルス』

東大ドクター森田敏宏先生 1DAYセミナー体験会

お申し込みは今すぐどうぞ。

東大ドクター森田敏宏先生 1DAYセミナー体験会はこちらから!

最新著書「東大式 最高の健康」を無料プレゼント中!!

▼ ▼ ▼ ▼