評判は本当だった!行政書士・薬剤師が『日本現実化戦略研究所 久家邦彦主催Zoom集客の学校』で学んだ結果を公開します

東大ドクター森田敏宏さんのパーフェクト・ブレインで学んでいる【行政書士・薬剤師】です。

パーフェクト・ブレインを学んだきっかけは、日本現実化戦略研究所の『Zoom集客®の学校』です。

コロナ禍で、オンラインで仕事をする方法を教えている学校やコンサルタントなどが増えたと思います。

その中でも、『日本現実化戦略研究所 Zoom集客®の学校』は、大規模なスクールです。

広告や本、動画などで、『日本現実化戦略研究所 Zoom集客®の学校』をお知りになった方も多いのではないでしょうか。

本当に稼げるの?

本当にオンラインビジネスができるの?

などなどと思って、『日本現実化戦略研究所 Zoom集客®の学校』の評判を検索された方もいるかと思います。

しかし、色々な口コミの評判記事があります。

中には、『日本現実化戦略研究所 Zoom集客®の学校』を受講していない記事がありました。

そこで、久家邦彦さん主催の『日本現実化戦略研究所 Zoom集客®の学校』を受講した私だから書けることをお伝えします。

本当の評判や、私は正直なので、受講しない方がいい方についても、お伝えしますので、ぜひご参考になさってください。

→ 薬剤師が書いた『東大Dr.森田敏宏先生の脳から健康になるブレインヘルスのプログラム』の評判はこちらから


なぜ日本現実化戦略研究所の『Zoom集客®の学校』で学ぼうと思ったのか。

行政書士としてセミナーをしようと思い、会場を借りて人も集めていたときに、コロナの影響で会場が全て閉鎖になってしまったのです。

セミナーの内容は、成年後見という制度について。

認知症などの理由でひとりで決めることが心配な方々は、財産管理(不動産や預貯金などの管理、遺産分割協議などの相続手続など)や身上保護(介護・福祉サービスの利用契約や施設入所・入院の契約締結、履行状況の確認など)などの法律行為をひとりで行うのがむずかしい場合があります。

どうしようかなと思っていたときに、Zoomでできないかなと思い、ある学校に行きました。

二校くらい説明を聞きに行き、そのうちの一つに入りました。

ところが、馴染めませんでした。

そのときにFacebookで『Zoom集客®の学校』の広告に出会いました。

そこで、説明会に参加しました。

説明会に参加して私が一番良いと思ったことは、

「相手の求めているものを理解して、それを正当に手に入れられる役に立つ」

という『Zoom集客®の学校』の信念です。

この信念を聞いて、「これだ!」と思いました。

今までは、自分ありきでした。

  • 自分の商品が良いものだからいい
  • 自分のファンを作りなさい
  • 私が素晴らしい人になったらみんなが寄ってくる

そのような感じだったのです。

『Zoom集客®の学校』は、まず相手に心の矢印が向いているところがいいなと思いました。

また、説明会で小松先生が色々なお話をする中で、とても明るい雰囲気で久家邦彦先生のお話しをされていました。

そのときの「久家邦彦先生がね」という言葉の音に、愛情を感じました。

だから「久家邦彦先生って、どんな人なのだろう?」と、いいイメージが湧きました。

それで『Zoom集客®の学校』に入りました。

日本現実化戦略研究所の『Zoom集客®の学校』の評判は本当だった!最初の売上150万円!

すぐに、ポンポンポンポンと売上が上がりました。

「うわーっ」と思いました。

『Zoom集客®の学校』は、学びのディズニーランドです。

  • Zoom
  • パソコン
  • 紹介サイト集客
  • ビジネスマインド

など、「これもいいな、あれもいいな」で気がついたら、6個くらい講座に入っていました。

私は薬剤師もやっていたので、全てやっていたら首が回らなくなってしまいました。

それで、一旦薬剤師を辞めて、勉強にひたすら没頭しました。

Zoomの一級認定講師を取ったり、一つ一つ学びました。

貯蓄の残高が段々減ってきたので、最近やっと「稼がなければ」と思いました。

動き始めたので、少し売上が上がってきたところです。

最初の売上は、150万円です。

今月は19万9,000円の商品と、咄嗟に浮かんだ7万5,000円の商品が、2日続けて2本売れました。

アフィリエイトでも、約20万円の報酬が入ります。

楽しい毎日を過ごしています。

『日本現実化戦略研究所のZoom集客®の学校』で学んだことを、素直に実践すると売上が上がるという評判は本当でした。

薬剤師・行政書士の私の実体験!オンライン化して良かったこと

薬剤師

相手の方が、喜んでくれることです。

私が話をしっかりお伝えすることで、「ええーっ」と、とても興味を持って聞いてくださいます。

『Zoom集客®の学校』で学んだことを実践したら、本当に紹介サイトの順位が上がったり、結果がポンと出るところがとても嬉しいです。

何より、お客さんの結果が出ることが、嬉しいです。

最高の喜びです。

また、オンラインビジネスをするためには、パソコンは必須です。

60代だから、パnoopener”>ソコンを学ぶのは無理と言う人も多いですがそんな心配はいりません。

noopener”>日本現実化戦略研究所の『パソコン教室』では、どんな質問でも何回聞いてもOKです。

noopener”>サポートも手厚いので、楽しくパソコンも学び、60代、70代の方もオンラインビジネスで必須なパソコン操作ができるようになりました。

日本現実化戦略研究所ってどんな会社なの?

Zoom集客の学校は、日本現実化戦略研究所が主催しています。

代表は、久家邦彦さんです。

詳しくは、日本現実化戦略研究所のHPをご覧ください。

会社名:株式会社日本現実化戦略研究所

代表取締役:久家邦彦(くげ くにひこ)

本社住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目13番1号DKノア4階

TEL:03-5616-7888

ホームページ:http://marugen.tokyo/

メールアドレス:marugen701@gmail.com

※出典 株式会社日本現実化戦略研究所より

 

 

『日本現実化戦略研究所のZoom集客®の学校』をおすすめしない人

日本現実化戦略研究所の『Zoom集客®の学校』を、おすすめしない人は、次のような人です。

  • 他責にする人
  • 行動しない人

誰かや何かの責任だったり、自分の病気の責任にする人もいます。

そのように、外部の責任にすると自分の成長がありません。

だから全て自分の責任なのです。

当たり前なのですが、行動をして初めて結果が出ます。

だから、どんどん行動していく人は、『Zoom集客®の学校』をおすすめします。

『日本現実化戦略研究所のZoom集客®の学校』をおすすめする人

先日、『日本現実化戦略研究所のビジネスメンタルの学校』で「戦わずして勝つ」ことを教えていただきました。

私はそれまで、「戦わずして勝つ」の意味がよくわかっていませんでした。

それが、最近になって腑に落ちました。

お客様の利益や喜ぶことだけを考えていたら、他はもう関係ない。

だから、そこの一点に集中することなのです。

他のマーケティングを教えている学校などでは、

  • 自社の強み
  • 競合といかに差別化するか

などと言います。

だけど、そのようなことは、素人にはわかりません。

そうではなくて、目の前のお客様の利益に手中することなのです。

その人の欲しい未来のために、一生懸命になること、そこしか見ていません。

結局、それが一番相手も、こちらも喜ぶことになるかと思っています。

だから、『日本現実化戦略研究所のZoom集客®の学校』で学ぶと、結果が出るので評判がいいのだと思います。

久家邦彦さんに実際会ってみた!

 

久家邦彦さんから学び、1年半くらいです。

久家邦彦さんみたいな方に、初めてお会いしました。

とにかく元気で明るくて、先生だけれど先生ではないみたいです。

人を尊重してくださる感じが、半端ではないのです。

この人は何を求めているのかと、考えてくださるのです。

何より私がそれまでいた世界では、割と偉そうにしている人が多かったのです。

久家邦彦さんには、偉そうな感じが全くなくて、とても尊敬しています。

やはり、オンラインでも人間と人間だと思うのです。

オンラインでもZoomで心と心が繋がりますよね。

久家邦彦さんから学んで感じたこと

これからオンラインで仕事をしたい、収入を得たいという人が増えてくると思います。

会社だけでは将来が不安だったり、自分の事業だけでは不安な人も多いと思います。

久家邦彦さんから学ぶには、前向きではない人は合わないと思います。

なぜなら、マイナスのところを埋めようと専念する方は、「私はこれができないから、これをやってから次に行こう」などと言っていたら、時間がかかってしまいます。

だから、自分の長所をどんどん伸ばすような方が、久家邦彦さんから学ばれたらいいのではないかなと、最近思い始めました。

私も以前は「こういうところができないから、ここをやってから」なんて言っていて、全く成果が上がらないときがありました。

「葛川さん、そんなこと考えなくていいのですよ。葛川さんの今足元にあること。 できることをやってください」

と言われて、やってみたらポンと売上が上がったのです。

『日本現実化戦略研究所のZoom集客®の学校』で学びたいと思っている方へ

『日本現実化戦略研究所のZoom集客®の学校』で学びたいと思っているけれど、自分に自信がないとか、もう年だからなどと迷っている方がいるかと思います。

迷っている時間が、もったいないです。

迷っているなら、『日本現実化戦略研究所のZoom集客®の学校』をやるべきだと思います。

まとめ

私以外の『日本現実化戦略研究所のZoom集客®の学校』の受講生の声も参考になさってくださいね。

コロナで売上が上がらず、困っていた方が大逆転された方が、私以外もたくさんいます。

【私の師匠です】日本現実化戦略研究所の久家邦彦・評判・口コミ

【高収益リサイクル喜業塾で副業から起業して稼げました】久家邦彦さんの評判・口コミ

【日本現実化戦略研究所】久家邦彦さんの評判・「Zoom集客®の学校」セミナー受講を考えている方へ

日本現実化戦略研究所 久家邦彦って怪しくないか?ネットの評判って実際どうなの?

なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】

【教えて!】日本現実化戦略研究所主催 久家邦彦さんの評判と口コミまとめ

日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんの評判・口コミ【本当に結果が出るの?怪しい噂の真相について】

『日本現実化戦略研究所 ビジネスメンタルの学校』の評判は本当だった!久家邦彦さんから学び売上3000万円達成!毎日幸せです

いかがでしたでしょうか?

『日本現実化戦略研究所のZoom集客®の学校』は、

「相手の求めているものを理解して、それを正当に手に入れられる役に立つ」

の信念を基に、講座運営され、受講生にも伝えているスクールです。

やりたい気持ちがある方は、ぜひ①dayセミナーにいらしてくださいね。

突然、集客が楽になった方法を大公開!無料セミナー体験会&相談会

突然、集客が楽になる

実践した145名がゼロから実践し、145名全員売上が上がった!

再現性100%の「集客法」

この『3つの大原則』がこちらのセミナーで学べます。

これらの大原則を知り、正しく実践するだけで、【誰でも】売上げが上がり、
望む収入が手に入れられる!

今なら

突然、集客が楽になる

実践した145名がゼロから実践し、145名全員売上が上がった!

再現性100%の「集客法」

この『3つの大原則』がこちらのセミナーで学べます。

これらの大原則を知り、正しく実践するだけで、【誰でも】売上げが上がり、
望む収入が手に入れられる!

今なら無料セミナー体験会はこちら

▼ ▼ ▼ ▼