評判は本当だった!行政書士・薬剤師が『日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん』で学んだ結果を公開します

※(株)日本現実化戦略研究所の広告になります
  効果には個人差があります

この記事をご覧になられているあなたは、『日本現実化戦略研究所』や『久家邦彦』という言葉について、調べていらっしゃるのではないでしょうか?

色々な記事がある中で、この記事をご覧になられたのは、どうしてでしょうか?

タイトルに『行政書士』『薬剤師』というあったから気になったのかもしれないですね。

この記事を書いている私は、タイトルの通り、【行政書士・薬剤師】です。

なぜ、この「森田敏宏」先生の「パーフェクトブレインヘルス」のサイトでこのような記事を書いているのかというと、

東大ドクター森田敏宏さんのパーフェクト・ブレインでも学んでいる【行政書士・薬剤師】だからです。

そして、パーフェクト・ブレインヘルスを学んだきっかけが、『日本現実化戦略研究所』の『久家邦彦』さんから教えていただいたことです。

だからこそ、色々な評判のある『日本現実化戦略研究所』の『久家邦彦』さんについて、私が学んだことについてお伝えしようと作成しています。

さて、コロナ禍で、オンラインで仕事をする方法を教えている学校やコンサルタントなどが増えたと思います。

その中でも、『日本現実化戦略研究所』は、大規模なスクールです。

広告や本、動画などで、『日本現実化戦略研究所』をお知りになった方も多いのではないでしょうか。

本当に稼げるの?

本当にオンラインビジネスができるの?

などなどと思って、『日本現実化戦略研究所』の評判を検索された方もいるかと思います。

しかし、色々な口コミの評判記事があります。

中には、『日本現実化戦略研究所の講座 』を受講していない記事がありました。

そこで、久家邦彦さん主催の『日本現実化戦略研究所の講座』を受講した私だから書けることをお伝えします。

本当の評判や、私は正直なので、受講しない方がいい方についても、お伝えしますので、ぜひご参考になさってください。

→ 薬剤師が書いた『東大Dr.森田敏宏先生の脳から健康になるブレインヘルスのプログラム』の評判はこちらから


日本現実化戦略研究所ってどんな会社なの?

さて、まずは日本現実化戦略研究所というのは、どんな会社なのか?ということをお伝えしますね。

日本現実化戦略研究所の代表は、久家邦彦さんです。

久家邦彦さんについては、この記事の中で後から出てきますので、楽しみにしてくださいね。

日本現実化戦略研究所のミッションは、

「オンライン・ビジネス革命で人を幸せ」にすることです。

実際に、コロナの流行からオンラインでの仕事のあり方が変わりましたね。

日本現実化戦略研究所の経営理念は本当に素晴らしいと思います。

詳しくは、日本現実化戦略研究所のHPをご覧ください。

経営理念は立派でも、実際はどうなの?

という疑問も出てくると思いますが、その疑問はこの記事を最後まで読むことで解決されると思います。

また、皆さんご存じかと思いますが、メジャーリーガーの大谷翔平選手ですが、

実は、久家邦彦さん、日本現実化戦略研究所は大谷翔平選手とも深い繋がりがあるのです。

その繋がりのヒントは『現実化戦略®︎シート』です。

大谷翔平選手との関係ってどういうこと?

と疑問に思われた方は、こちらをご覧ください。

日本現実化戦略研究所(まる現®)とは

会社名:株式会社日本現実化戦略研究所

代表取締役:久家邦彦(くげ くにひこ)

本社住所:〒103-0022 東京都中央区日本橋室町1丁目13番1号DKノア4階

TEL:03-5616-7888

ホームページ:https://marugen.tokyo/

メールアドレス:marugen701@gmail.com

◆地図

 

なぜ日本現実化戦略研究所で学ぼうと思ったのか。

セミナー会場

では、ここからは私自身の体験などをお話していこうと思います。

日本現実化戦略研究所、久家邦彦さんについて知りたいという人にとって、役に立つことを願っています。

さて、私は、行政書士としてセミナーをしようと思い、会場を借りて人も集めていました。

そんな時に、コロナの影響で会場が全て閉鎖になってしまったのです。

開催しようとしていたセミナーの内容は、「成年後見」という制度について。

認知症などの理由でひとりで決めることが心配な方々は、財産管理(不動産や預貯金などの管理、遺産分割協議などの相続手続など)や身上保護(介護・福祉サービスの利用契約や施設入所・入院の契約締結、履行状況の確認など)などの法律行為を一人で行うのが困難な場合があります。

そのような「成年後見」という制度についてセミナーを開催しようとしていた時に、コロナになってしまい、できなくなってしまいました。

どうしようかなと悩んでいた時に、Zoomでできないかなと思い、やり方を教えてくれる、ある学校に行きました。

2校くらい説明を聞きに行き、そのうちの1つに入りました。

ところが、馴染めませんでした。

そんな時にFacebookで『日本現実化戦略研究所の講座』の広告に出会ったのです。

そこで、広告を見て、説明会が開催されることを知り、参加しました。

説明会に参加して、私が一番良いと思ったことは、

相手の求めているものを理解して、それを正当に手に入れられる役に立つ

という『日本現実化戦略研究所』の信念です。

この信念を聞いて、「これだ!」と思いました。

今までは、自分ありきでした。

  • 自分の商品が良いものだからいい
  • 自分のファンを作りなさい
  • 私が素晴らしい人になったらみんなが寄ってくる

そのような感じだったのです。

『日本現実化戦略研究所』は、まず相手に心の矢印が向いているところがいいなと思いました。

また、説明会で小松先生が色々なお話をする中で、とても明るい雰囲気で久家邦彦先生のお話しをされていました。

その時の「久家邦彦先生がね」という言葉の音に、愛情を感じました。

だから「久家邦彦先生って、どんな人なのだろう?」と、いいイメージが湧きました。

それが決め手となって『日本現実化戦略研究所』に入りました。

久家邦彦さんに実際会ってみた!

私は今、久家邦彦さんから学び、1年半くらい経っています。

実は、久家邦彦さんみたいな方に、初めてお会いしました。

私がそれまでいた世界では、割と偉そうにしている人が多かったのです。

しかし、久家邦彦さんには、偉そうな感じが全くなくて、とても尊敬しています。

久家邦彦さんと話していると感じるのですが、「この人は何を求めているのか?」と、考えてくださるのです。

とにかく元気で明るくて、先生だけれど先生ではないみたいです。

人を尊重してくださる感じが、半端ではないのです。

日本現実化戦略研究所で学ぶのは、オンラインであることがほとんどですが、やはり、オンラインでも人間と人間だと思うのです。

人間対人間であることはオンラインでも変わらず、オンラインでも、人と人、心と心が繋がります。

久家邦彦さんから学んで感じたこと

これからオンラインで仕事をしたい、収入を得たいという人が増えてくると思います。

会社だけでは将来が不安だったり、自分の事業だけでは不安な人も多いと思います。

ただし、どんな人も学べばいいかというと、そういうわけではありません。

久家邦彦さんから学んで、最短、最速で成果を上げたいのであれば、前向きでない人は合わないと思います。

なぜなら、マイナスのところを埋めようと専念する方は、「私はこれができないから、これをやってから次に行こう」などと言っていたら、時間がかかってしまいます。

だから、自分の長所をどんどん伸ばすような方が、久家邦彦さんから学ばれたらいいのではないかなと、最近思い始めました。

私も以前は「こういうところができないから、ここをやってから」なんて言っていて、全く成果が上がらないときがありました。

「葛川さん、そんなこと考えなくていいのですよ。葛川さんの今足元にあること。 できることをやってください」

と言われて、「今足元にあること。 できること」をやってみたらポンと売上が上がったのです。

『日本現実化戦略研究所』の評判は本当だった!最初の売上150万円!

私が日本現実化戦略研究所、久家邦彦さんから学び始めて、すぐにポンポンポンポンと売上が上がりました。

「うわーっ」と思いました。

『日本現実化戦略研究所』は、オンラインビジネスの学びのディズニーランドです。

  • Zoom
  • パソコン
  • 紹介サイト集客
  • ビジネスマインド

など、「これもいいな、あれもいいな」で気がついたら、6個くらい講座に入っていました。

私は薬剤師もやっていたので、全てやっていたら首が回らなくなってしまいました。

それで、一旦薬剤師を辞めて、勉強にひたすら没頭しました。

Zoomの一級認定講師を取ったり、一つ一つ学びました。

貯蓄の残高が段々減ってきたので、最近やっと「稼がなければ」と思いました。

動き始めたので、少し売上が上がってきたところです。

やはり、実際に手を動かさないと売り上げが上がらないのは、ある意味では当然ですね。

実際に手を動かし始めて手に入れた最初の売上は、150万円です。

売上も安定して上がるようになり、楽しい毎日を過ごしています。

『日本現実化戦略研究所』で学んだことを、素直に実践すると売上が上がるという評判は本当でした。

薬剤師・行政書士の私の実体験!オンライン化して良かったこと

薬剤師

私が、自分の仕事をオンライン化してよかった一番のことは、「相手の方が喜んでくれること」です。

話をしっかりお伝えすることで、「ええーっ」と、とても興味を持って聞いてくださいます。

これはオンラインに限らないかもしれませんね。

『日本現実化戦略研究所』で学んだことを実践したら、本当に紹介サイトの順位が上がったり、結果がポンと出るところがとても嬉しいです。

何より、お客さんの結果が出ることが、嬉しいです。

最高の喜びです。

ただ、一つお伝えしないといけないことがあります。

オンラインビジネスをするためには、パソコンは必須です。

60代だから、パソコンを学ぶのは無理と言う人も多いですがそんな心配はいりません。

日本現実化戦略研究所で開催されている『初心者のための大人のビジネスパソコン教室』では、どんな質問も、何回聞いてもOKです。

サポートも手厚いので、楽しくパソコンも学び、60代、70代の方もオンラインビジネスで必須なパソコン操作ができるようになっています。

充実のサポート体制!成果が出る秘密

先ほど、お伝えしたように、日本現実化戦略研究所の講座では、サポート体制がものすごく充実しています。

パソコンが苦手という方のために、『大人のビジネスパソコン教室』がありますし、

オンラインツールのZoomを使うのですが、Zoomが苦手という人もいます。

そういった方のために、Zoomの使い方を教えてくれるサポートセミナーもあります。

他にも、オンラインで販売する商品やサービスが無いという人のために、商品を7日間で作るという『7日間チャレンジ』という企画もあります。

さらに、集客ができないという人のために「紹介サイト集客」という集客法を教えてくれるサポートセミナーもあります。

他にも、「自分はできない」「できる気がしない」というようなメンタルがうまくいっていない人のための『ビジネスメンタル』というサポートもあります。

オンラインビジネスで成果を出すために、色々な要素が関わってきますが、そのためのサポートを受けることができるのも、日本現実化戦略研究所の特徴であり、「成果を出してほしい」という久家邦彦先生の心の表れです。

 

『日本現実化戦略研究所』をおすすめする人・しない人

ここまで、久家邦彦先生、日本現実化戦略研究所をお伝えしてきました。

最短最速で成果を上げたいのであれば「前向きでない人は向かない」とお伝えしましたが、それ以上におすすめできない人もいます。

『日本現実化戦略研究所』を、おすすめしない人は、次のような人です。

  • 他責にする人
  • 行動しない人

誰かや何かの責任だったり、自分の病気の責任にする人もいます。

そのように、他人の責任にして、「○○が悪い」などと言っていると、自分の成長がありません。

「教材が悪い」「教え方が悪い」と言っていると、その人は学びを進めることができるでしょうか?

 

あなたに起こったことを、全て自分の責任として解釈すると、どんどん成長できますし、成長した結果、うまくいくようになります。

当たり前なのですが、行動しないと成果は出ませんし、行動することで初めて結果が出ます。

だから、どんどん行動していく人は、『日本現実化戦略研究所』をおすすめします。

学べるのはビジネスだけではない『日本現実化戦略研究所』での学び

おすすめ

実は、日本現実化戦略研究所で学ぶことができるのは、ビジネスのことだけではありません。

メンタル、マインドのことも学ぶことができます。

なぜなら、久家邦彦さんはカウンセラー、コンサルタントとしても活動されているからです。

『ビジネスメンタルの学校』という学校ですが、その名の通り、ビジネスに関係するメンタルを学ぶことができます。

メンタルがビジネスに関係するの?

と思うかもしれませんが、ものすごい関係します。

例えば、あなたが仕事をしている時に、全くお客様が来ない時、収入がどんどん減ってしまっている時、どんな気持ちになるでしょうか?

「もうダメだ、、、」と思ったり、「もうやめよう」と思うのではないでしょうか?

このような時に、メンタルが大事だなぁと感じます。

先日も、日本現実化戦略研究所が開催している『ビジネスメンタルの学校』で「戦わずして勝つ」ということを教えていただきました。

私は最初、この「戦わずして勝つ」という言葉の意味がよくわかっていませんでした。

それが、最近になって腑に落ちました。

お客様の利益や喜ぶことだけを考えていたら、他はもう関係ない。

だから、そこの一点に集中することが重要なのです。

他のマーケティングを教えている学校などでは、

  • 自社の強み
  • 競合といかに差別化するか

などと言います。

だけど、そのようなことは、素人にはわかりません。

そうではなくて、目の前のお客様の利益に集中することが一番重要なのです。

その人の欲しい未来のために、一生懸命になること、そこしか見ていません。

結局、それが一番相手も、こちらも喜ぶことになるのではないかと思います。

このお客様の利益や喜ぶことだけを考えていたら、他はもう関係ない。という考え方が根本にあるから、『日本現実化戦略研究所』で学ぶと、結果が出て、受講生からの評判がいいのだと思います。

 

『日本現実化戦略研究所』で学びたいと思っているけれど、自分に自信がないとか、もう年だからなどと迷っている方がいるかと思います。

迷っている時間が、もったいないです。

迷っているなら、『日本現実化戦略研究所の講座』をやるべきだと思います。

ハイエナに狙われるほど評判の『日本現実化戦略研究所』

ライオン

全くの初心者でも圧倒的な成果を上げている起業塾『日本現実化戦略研究所』についてはおわかりいただけたでしょうか?

この塾で学び、実際に成果をあげられた、あまりにも多くの受講生の喜びのインタビュー動画が公開されています!

本当に多くの方、色々な職種の方が成果を上げています。

以下は、成果を出された方の一部の声を、職種別でご紹介しているページです。

多くの方が売上を上げることができた感謝を込めて、インタビュー動画で生の声でお話ししています。

私も初めて聞いた時は信じれらませんでした。

ぜひ、ご自身が興味を持つ職種の方の声を紹介しているページをご覧ください。

    ↓

⑴  コーチ、コンサル、カウンセラー、セラピストが

『日本現実化戦略研究所』久家邦彦さんから学んで出すことができた「売上実績」はこちらから

コーチ・コンサル・カウンセラー『Zoom集客の学校』の事例

⑵ 研修講師・士業・教師・歯科医師・医師が

『日本現実化戦略研究所』久家邦彦さんから学んで出すことができた「売上実績」はこちらから

研修講師・士業・教師・歯科医師・医師『Zoom集客の学校』の事例

⑶ 治療家・接骨院経営者・健康系コンサルタントが

『日本現実化戦略研究所』久家邦彦さんから学んで出すことができた「売上実績」はこちらから

『治療家・整体・接骨院経営者・健康系コンサル・歯科医師』の成功事例

 

『日本現実化戦略研究所』で学んだ方達が、驚くほどの売上実績を上げています。

インタビュー動画でお話しされている、おひとりおひとりのお顔を見ているとみなさんキラキラされています。

とっても楽しそうでこちらまでワクワクしてきます。

私は今まで、いろんな塾や個人コンサルなどを受講してきましたが、著名な方から主婦やシングルマザーなど起業の全くの初心者でも成果を上げて、さらにインタビューまで答えている塾やコンサル会社を『日本現実化戦略研究所』以外では見たことがありません。

これだけ、実績がある集客塾だからこそ、ネットハイエナという詐欺のような人たちに狙われるのです。

ちなみにネットハイエナというのは、自分のページや商品、サービスに誘導するために「売れている人たちの悪口を書く」という人たちです。

例えば、「あそこに入っても売り上げは上がらないし、サポートも受けることはできないですよ」

と不安を煽り、

ひどい人になると、「あそこは詐欺です」といって、悪い印象を強くしてきます。

「あそこよりも私のところの方がしっかりしているから、私のところで学んだ方が良いです」

といった具合です。

 

今は色々な情報が無料でも手に入る時代となりました。

Youtubeでも情報が手に入りますし、インターネットで検索すれば、無料の電子書籍なども配布されていたりします。

あなたは、これだけの世の中にある、本当に色々な情報を集めて学ぶことができます。

色々な情報があるということは、いくらでも学ぶことができるということです。

中には、全く反対のことを言っていることもあるでしょう。

そんな時に、あなたはどうしますか?

 

そう、、、

 

情報を選ぶことが重要になります。

例えば、あなたはこの記事の中で読んだ

·1つ目の情報

『日本現実化戦略研究所』で学び、

実際に売上・成果を上げる経験をした実際の受講生からの生の声

その人たちがどんなサポートを受けて、売上を上げたのか?という秘密

·2つ目の情報

ネット上で目にする「詐欺」「怪しい」など、成果を出してる人や会社の悪口を書いて

自分のサイトに誘導して、お金を稼いでいるネットハイエナが書いてる偽の声

のどちらを選びますか?

もちろん情報を選ぶのは、あなた自身ですが、人の悪口を書いて、お金を得ているような人から学んで、あなたは心から喜びながら収入を得ることができるでしょうか?

少し考えてみてくださいね。

 

『日本現実化戦略研究所』の受講生さんの声をご紹介します

愛と思いやりを持って、役に立つ情報やサポートをしていて、お客様から大人気!

しかも、受講生からの評判(生の声)も素晴らしい『日本現実化戦略研究所』の評判について書かせていただきました。

この記事を読むことで、あなたの毎日が少しでも明るく豊かで幸せになったら、嬉しいなあと思います。

ここまで、この記事をお読みいただきありがとうございます。

このメディアでは、これからも役に立つ記事を追加してまいりますので、これからもよろしくお願い致します。

心から感謝しています。

ここからは、『日本現実化戦略研究所』で学んだ受講生の喜びの声をお伝えいたします。

興味のあるタイトルを見つけたら、クリックして、お読みになってくださいね。

プラン

心理カウンセラーをしておりますが、集客について悩んでいました。

いらっしゃる方は、心の悩みを抱えた方がほとんどです。

ですから私のやり方は、資料でのお話を挟みつつ、最初はインタビューという形を取らせていただきます。

その後インタビューをした方にチャットをして、次回の無料セミナーのご案内をする流れでした。

ただ最初はうまくいかず、なかなか売上の獲得につながりませんでした。

ターゲット設定や公開プロフィールの作成など、『日本現実化戦略研究所』で教えていただいたことをそのまま実践しました。

そのため集客については、あまり苦労はしていない印象があります。

闇雲に1人でやるとつまずきが多くなると思います。

  • 集客
  • キャッチコピー
  • セミナー運営
  • 商品講座
  • クロージング

などの全体像が全く把握できません。

そうすると集客の反応が悪いか、もしくは反応がないと思います。

悩んだところで何をしたら良いかわからなくなって、結局諦めてしまうと思います。

自分のやり方、我流でやってはいけないと思います。

私は以前、Facebook集客をしていました。

毎日600文字の投稿をして1日5、6時間もかけて集客をしていました。

紹介サイト集客では、一度作ってしまえば1日の作業は数分なのでとても楽になりました。

添削をしていただいたり、コンサルも素晴らしかったです。

私は北海道在住ですが、本講座のクライアントは首都圏をはじめとして、遠いところですと岡山、広島など日本全国に広がります。

最初にある体験会だけ見ても、日本各地だけではなくシンガポール、バリ、ソウル、ニューヨークなど世界各国からお越しいただいています。

つまり商圏は、世界に広がると思っています。

世界が市場だから、安定して集客ができます。

久家邦彦さん主催の日本現実化戦略研究所は評判通りの学校でした。

今まで決してつながることのなかったご縁がありますので、ぜひ楽しんでお仕事を続けていただきたいと思います。

・詳細はこちら →【心理カウンセラー】集客できず何をどうしたらいいのか悩んでいました…『Zoom集客®の学校』の紹介サイト集客を学び160名集客できて売上194万円達成!

英語

英語講師と英語コーチのビジネスサポートをして、3年です。

子供向けの英語教室の経営を10年ほどやっていました。

単価が非常に安かったのですが、それでも生徒も収入も増やしていかなければいけないと思っていました。

ですが、あまりにも単価が低いので、これで生徒を増やしても限界があることに気づきました。

1ヶ月の平均単価は5,000円です。

10年前にやっていたときは、1回ワンコインの500円で始めました。

親子で1組500円。

しかも友達と2人でやっていたので、1人当たりの収入は250円でした。

Zoomなどのツールは全く知らなかったので、友達の家で開催していました。

しかも、お菓子を買って渡していたので、もう本当に残りませんでした。

やり方を変えなければいけないと思ったのです。

高単価でこれからの時代はオンラインかなと思い、オンラインでできるような講座を作りたいと思っていました。

そのやり方を教えてくれるところを探していたところ久家邦彦さん主催の日本現実化戦略研究所に出会いました。

自宅でZoomを使い、トータルで約3000万円売上げました。

ほとんど家から出ません。

子どもが2人いて子育てしながら、仕事をしています。

3年前に久家邦彦さんに初めてお会いしたときに、言われた言葉をよく覚えています。

「康子さん、ビジネスはスキル·ノウハウではなくてマインドだよ」とはっきり言われたことです。

その時は「何を言っているのだろう」と思っていたのです。

しかし今は、見事に「ビジネスは90%以上がマインド」だと常に感じています。

教えていただき、本当にありがたかったです。

最初は単価を上げることに、とても抵抗がありました。

でも、抵抗がありながらも自分がうまくいっていないので、とりあえず最初は言われたことを素直にやるしかないなと思いました。

それで素直にそのままやっていったら、売上が上がりました。

自分ではとても高いなと思う単価で売ったのにも関わらず、安い料金でやっていたときよりもお客様に感謝されるのです。

それが、もう驚きでした。

安い料金のときも自分は一生懸命やっていたつもりでした。

感謝されなくはないのですが、やはりその程度のものだと相手も捉えているのです。

高い料金でも相手の成果を出すように一生懸命やったら、

「人生が変わりました。ありがとうございます」

と家族総出でお礼を言いに来られました。

そのようなことは今までありませんでした。

収入を得ることも嬉しいのですが、やはり人のお役に立てるということが仕事の本質だと思いました。

自分は今まで安い料金でしか選ばれないと思っていたので、自信がなかったのです。

しかし、きちんと自分を求めて来てくれる人がいる、信頼関係を作れるのだなと思ったときに、これをやり続けようと思いました。

私は、オンラインでZoomを使った新時代の働き方をしていますね。

しかも、収入が増えたのですが、そんなに忙しくないのです。

なぜならば、日本現実化戦略研究所の講師にアドバイスを受けながら、効率化を図っていたからです。

以前は「稼ぐためには忙しくなければいけない、忙しくなるのは当然だ」と思っていました。

収入が増えながらも、時間も増やすことができるということは、本当に驚きでした。

どんなに忙しくても散歩に行くとか、そのような時間を常に確保して余裕を持った人生を送ることができています。

本当にありがたいなと思っています。

ステップアップして学び続け、毎月安定して200万円の売上が上がっています。

本当に久家邦彦さんが言われた通りに、講師の言われたことを素直にやっていくだけで結果が出るのです。

私は最初のころは、それができませんでした。

元々は、とても頑固な人間だったのです。

ですから1年ぐらいは自己流でやっていました。

しかし成果が出ませんでした。

それでやっと

  • 自己流では駄目なのだな
  • うまくいっている人の言うことを素直にやるしかないな

素直になって実践したところ、成果が出たのです。

久家さんに教えていただいた

「やってやれないことはない、やらずにできるわけがない」

これは私の座右の銘になっているのです。

初めて売上が上がった日も、クロージングの前はとても不安でした。

だから、その朝も、この言葉を100回以上は言って臨みました。

そうしたら、久家さんのようなマインドというか、テンションでやることができたのです。

この言葉はすごいなと思ったので、常にこの言葉を目につくとこに書いています。

自分の受講生にも、この言葉を言うように伝えています。

日本現実化戦略研究所で学んでいなかったら、忙しいばかりで収入は増えないですし、もしかしたらやめていたかもしれません。

見つかるかどうかはわかりませんが、社員の仕事や他の仕事を探していたかもしれません。

何か資格がなければとか、実績がなければいけないと思い込んでいる人が多いと思います。

今まで生きてきた人生というのは、みんな何かあるわけです。

そこから他の人のお役に立てるものを探していけばいいと思います。

どのような方にも、可能性はあると思います。

しっかり収入も欲しいけれど自由な時間が欲しい方は、いくらでも構築していくことができます。

自分の持っているもので、人の役に立ちたいという人には、日本現実化戦略研究所のセミナーで久家邦彦さんの評判を確かめて欲しいと思います。

・詳細はこちら →【英語起業コンサルタント】友達と一緒に250円で英語を教えていた先生が『日本現実化戦略研究所』で学び売上3000万を達成したステップとは

ハワイ

働き方を変えたいと思っている女性やママさんや営業職の方に対して、起業·副業の仕方や集客·セールスを教えるスクールをやっています。

広告を運用していたのですが、毎月100万円分ぐらい出しても全く利益を出すことができませんでした。

銀行口座からお金が減っていくのが怖いというのが悩みでした。

『日本現実化戦略研究所』に入ってから、しばらくはあまり売上が上がっていませんでした。

まず入った時点で借金が合計4000万円ぐらいありました。

コロナの融資の2400万円と、会社経営者の友達やクレジットカードのリボ払いや、銀行や消費者金融から元々借りていたものが合わせて1600万円ありました。

借金がある状態で「やるぞ!」と思い入ったのです。

入ってから勉強をしていき、売上が上がっていないわけではないのですが、7ヶ月連続で赤字が続いていました。

毎月200万円ぐらいが銀行口座からなくなっていました。

2400万円のコロナ融資も底を突きそうだというタイミングで、福岡のセミナーに参加しました。

あと2ヶ月で倒産という状態でした。

その福岡のセミナーで久家邦彦さんに、

「田中社長、赤字から黒字にするためにやるべきはコスト削減だ」

と言われて、280万円ぐらいあった固定費を徹底的に削減するところからやりました。

それには、勇気が必要でした。

格好つけて起業家仲間でオフィスを借りたり、弁護士費用を払っていたのですから、恥ずかしかったです。

それをセミナー中に

「すみません。売上が上がっていないので払えません」

と連絡しました。

おかげ様で翌月には黒字となりました。

2億円の売上を達成したことよりも、そのときの黒字の方が非常に嬉しかったです。

銀行口座からお金が減っていないことが、本当に嬉しかったのです。

安心感と本当に黒字にできると信じてやったらできるんだという、一つの自信にもなりました。

それまでは、負け癖がついていました。

「目標達成できない」

と言っていたところから、

「やるぞ!」と決めて、

頑張ったら「できた!」

という安心感と達成感でした。

当然忙しくなってきたのですが、以前の経験から絶対人を雇いたくないと思っていました。

僕は人材へお金を払うのは投資ではなくて、消費だと思っていたからです。

その消費でその月は売上は上がるけれど、人材はずっとは残りません。

計算したら1億5000万円ぐらい、人材にお金を使っていたのです。

人材が残っていたらいいけれど、1人も残っていませんでした。

ですから、あのお金は意味がなかった、と思っていたのです。

しかし、日本現実化戦略研究所の上位コースで組織化を学び、今では60人ほどのスタッフがいます。

しかも仕事をやってくれているスタッフたちは、本当に主体的に進んで仕事をやってくれています。

僕はセールスとかマーケティング、いわゆる集客など売上を立てる部分をほとんど触っていないのです。

スクールをやっていますが、今はもうセールスも集客も自分でやらなくても、毎月2000万円ぐらい売上が上がります。

今まで全く信じられなかったことです。

ずっと自分が朝から晩まで働き続けて、毎月200万円の赤字でしたから、ここまで変わるとは思わなかったです。

しかも、人材採用費はかかっていません。

普通は人材採用をするとき、大体新卒で100万円、中途でも50万円以上かかります。

60人雇おうと思ったら、3000万円ぐらいかかります。

さらに、メンバーさんたちは口を揃えて

「こんなにいい人材なんて集まりませんよ」

「普通の会社ではお金をかけても集まりませんよ」

と言っています。

そのような素敵な人たちと一緒に働けていますので、ものすごいことが起きているのではないかと思っています。

人材が育ってきて、自分の時間や家族との時間など、旅行に行ったりできるようになり、かなり旅行に行っています。

月間のスケジュールを決めるときも、まずは家族の時間や休みの日を先に決めて、残りの時間で仕事をします。

毎日子供の送り迎えをして、5時には仕事を切り上げて毎日一緒にご飯食べることができるようになったのは、とても嬉しいです。

もし、久家邦彦さん主催の日本現実化戦略研究所に入らなかったら、おそらく突き抜けることができずに、がむしゃらに朝から晩まで働いて、うまくいかないなとずっと言い続けていたと思います。

それこそ倒産していたと思います。

あのとき、博多にモツ鍋を食べに行ってよかったなと思っています。

久家さんの前に座って、

「すみません。全くうまくいかないのです」

と相談をしたのが、本当にターニングポイントになりました。

自分自身のやり方で一生懸命頑張っているのだけれど、うまくいかないという方は日本現実化戦略研究所のセミナーに参加することをおすすめです。

机上の空論ではなく、実践してうまくいったことを教えてくださいます。

しかも1人だけの成功のノウハウではなくて、本当に再現性のあることを教えていただけるので、非常によかったです。

自分でやったら1人起業家として売上は上げられるけれど、その次は全く違う能力だと思うのです。

それが僕には全くありませんでした。

とても具体的で、ステップ1ステップ2ステップ3みたいに、

「まずこれをやってください」

「次はこれをやってください」

と教えられたように色々やっていったら、その通りになったのです。

ですから、

  • そんなの絶対にやってたまるかと思っている人
  • 嫌な思いをしている人
  • 痛みを感じたことがある人

などに非常におすすめだなと思いました。

僕は、赤字で4000万円の借金がある中で、自己投資をしました。

普通の人はお金がないからもうお金は使えない、今更やってもと思うと思います。

自分自身が売っている商品は単価が高いものでした。

単価が高い商品を扱っているということは、その集客やセールスがきちんとわかれば、必ずその投資をした分の何倍何十倍というお金が返ってくるというイメージができたのがよかったのだと思います。

上位コースも延長して学んでいるので、お支払いした金額を計算したら累計1000万円弱ぐらい払っています。

でも、それが3億円弱になって返ってきています。

最初に投資したお金が、今後10億円20億円とかになっていくと思うのです。

それが本当によかったなと思います。

ここまで結果が出る、久家邦彦さんの日本現実化戦略研究所の評判を確認してみてください。

・詳細はこちら →【30代 スクール経営】借金4000万円 !あと2ヶ月で倒産の危機から1ヶ月目で黒字化し利益1億3000万円達成!

メルカリ

リサイクルショップの経営をしています。

1店舗目がすごく調子が良かったので、2店舗目、3店舗目もうまくいくぞということで、どんどん展開していったのです。

それが2店舗目3店舗の売上が思ったよりも上がらず、このままだとちょっとまずいなという状況でした。

私の中で、多分足りないものがあるのだなと思いました。

そこで、誰かに学んで改善していこうと、色々なセミナーを受けていました。

そんな中、日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんのセミナーを受講しました。

久家邦彦さんのところで学べば、改善できるなと感じました。

そして、きちんと学びたいと思い、日本現実化戦略研究所に入りました。

おかげさまで、オンラインでの売上は、1000万円以上は上がっています。

久家邦彦さんは、相談すると自分事で考えてくださるのが、すごく心に伝わってきました。

上辺だけではなくて、本気の言葉を言ってくれました。

僕がいけないところに気付かせてくれます。

直接的な言葉もありますし、直接的ではない言葉の場合があります。

その時はわからなくても、それってこういうことだったのだな、というのが、行動をしていく中で次第にわかっていきました。

お店を出して2店舗、3店舗がうまくいかなかったときに、もっとやっていけば何とかなるだろう、という思いがありました。

他の経営者にも相談していたのですが、何とか色々な方法を尽くせばやっていけるから頑張れ、というような言葉が多かったです。

その中で、久家邦彦さんの個別コンサルで、色々数字も見ていただき、年数や月も全部計算してくれて

  • 「もう、ここは閉めなくては駄目だよ」
  • 「これだったら、もう閉めなさい」

ということを、すごく強く言ってくださいました。

そのときは正直なところ内心ではまだ、頑張れば何とかなる、いう気持ちがありました。

でも、本気で言っていただいたので、やはり閉めるべきだと考え、2店舗目、3店舗目を閉めました。

その後、今度は今までに使っていた時間を、講座のコンテンツを作るなど違うことに使うことができました。

あの時点で店舗を閉めなかったら、今はないかなと思います。

本当に感謝しかないです。

インターネットで自分が使った物が売れるというのを教えていますが、「メルカリの女王」と後に呼ばれる受講生も出てきました。

彼女は50代の事務をやっていた会社員で、不用品や使ったバッグを売り、1ヶ月目で8万円の利益が出ました。

2ヶ月目でも8万円ぐらいになり、3ヶ月目に10万円の利益が出ました。

会社に通う電車の15分ぐらいで出品して、「スマホで1日たったの15分で7万円稼ぎました」とすごく喜んでいました。

泉澤さんが教えていることは本当に結果が出るからと言って、写真で毎月の売上と売れた証拠を全て見せてくれました。

会社員で主婦で子育てもしていて、すごく忙しい人でもできるんだというのがわかりました。

結局その後、彼女は会社に勤めている間にトータルで700万円売れて、利益が400万円ぐらい出たそうです。

最近は、エルメスのバーキンを160万円ぐらいで仕入れて、300万円ぐらいで売れるのです。

彼女は自分で独立していますが、年収1000万円を切ることは聞いたことがないです。

会社員など、顔出ししたくないのです。

会社で何か言われたり、インターネットで書き込みなどもされたくないですし、特に日本人は表に立ちたくない人も多いです。

ですから、「顔出し不要で、1日たったの15分。足元にある不用品を宝の山に変えて、10万円20万円を稼ぐ方法に興味ありませんか?」

とお伝えしたのです。

彼女だけではなく、100万円の利益が上がった人など、他にもたくさんいます。

今でこそ古物商という言葉が少しずつ浸透はしてきたのですが、当時はまだメルカリもそんなに今のように爆発的にみんなが知ってはいませんでした。

その中で、僕はもっと知らない古物商という言葉を使っていたので、当然今考えれば人は集まらないなと思います。

その古物商という言葉になぜこだわっていたかというと、自分が古物商で稼いでいたからです。

僕みたいに古物商なりたい人がいるだろうと、古物商という言葉に固執していました。

そこを「足元の不用品をお金に変える」という言葉に変えることによって、集客数が変わったのです。

久家先生は、すごいと思いました。

やっていることは同じでも、言葉を変えるだけで人がたくさん集まるのです。

自分勝手になっていたのだなと思いました。

ビジネスで一番大切なのは言語でなく数字

当時は、5,000円で2時間ぐらいの古物商のセミナーをやっていました。

参加者は3人くらいです。

顧客数が1ヶ月で3人で、5,000円のセミナーを売っていたら売上は1万5,000円です。

リアルの会場も借りていたので、セミナー会場費も支払うとほとんど儲からないです。

その後、平均単価を40万円に上げました。

単価が5,000円から40万円の80倍になって、顧客の数が3人から50人の18倍に増えたのです。

こういう仕組みは公式のようなものです。

でもこの公式は、知識です。

大切なのは、経験することです。

日本現実化戦略研究所では、どうやったら集客や売上を上げられるのか、一緒にやっていただけます。

どうしても自分1人でやっていると、うまくいかなかったときは少し落ち込むときがあるのです。

仕事は慣れるまでは、一緒にやってもらえるのが一番いいのです。

知識だけだと机上の空論でできないので、始めはブレるのです。

たくさん課題が起きてきます。

日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんは評判以上です。

・詳細はこちら →【リサイクルショップ経営者】3人しか集客できず悩んでいました…集客文を変えただけで売上1,000万円達成!

仲間

オンラインで健康情報を伝える仕事をしています。

それまでは、看護師を20年してましたから、自然と猫背っぽい体になっていました。

肩の痛みや股関節の痛みがあり、カイロに通ったりしていました。

加圧トレーニングをすることで、姿勢も良くなったし、脚も改善し、身体の軸もしっかりしました。

太極拳もしていますが、身体の軸をちゃんと持ったら元気になるんです。

筋肉が若返ってワクワクするような体なので、もう独身の体に戻った感じですね。

50年前ぐらいの体重となり、毎日、元気で、爽やかで、楽しいです。

体内年齢は50代で出るんです。

やはり基本は体が一番です。

訪問看護で苦しんで亡くなっていく人たちをたくさん見てきたので、「生活習慣病は50代、60代、40代に気をつけたら病気にならないんだよ」ということをお伝えしたいと思っているんです。

とにかく私は、自分がいっぱい苦しんだ経験を想像できないぐらい乗り越えてきてるので、これを無駄にせず、これからの人たちに絶対に伝えたい、健康で生き続けてほしいという思いがあります。

自分が元気なときは、分からないんです。

お酒飲んでもいいや、睡眠は適当でいいや、食事はその辺のでいいとコンビニやラーメンで済ましたりとか。

その積み重ねが年取ると、病気に変わっていくんです。

実際、現場で見てきているので、今ちょっと気づいて、今の自分に気づいたら、より良い人生を歩んでほしいです。

人生100年時代です。

ピンピンコロリで元気に送っていけるので、そのことに気づいてほしいです。

私はマザーテレサを目標にしてましたから、健康に明るく生きるというところを、一分一秒でもおろそかにせずに、スキルアップしていただきたいというコンセプトを昔から持っていました。

日本現実化戦略研究所の紹介サイト集客法を学び、1000円の有料講座に、84名集客しました。

パソコンを持っていなかった私でも71歳から学び、オンラインで売上が55万円上がったのです。

久家邦彦さんから教わった「相手が求めていることを理解して、それを相手が手に入れられる人になる、そこに役に立つ」

本当にそうなんです。

自分が困難だったこと、勉強してきたこと、健康になることを伝えられることが嬉しくて、楽しんでいます。

紹介サイトでは、脳科学、太極拳などの講座を通して、元気になりたい、体調に関して聞きたいという方が申し込んでこられます。

私が学んだ脳科学や健康法をお伝えしてすごく喜ばれています。

楽しみに来てくださるので、嬉しいです。

誠意を尽くし、相手のために私はどんなことをできるんだろうかというお話すると、皆さん喜んでくださいます。

そして、日本現実化戦略研究所には、素晴らしい仲間たちがいます。

気持ちが落ち込んだり、無理かなと思っても、皆さんが声をかけてくれるので、みんなで頑張れるのです。

久家邦彦さんからも「頑張るぞ!」と元気がもらえます。

それが嬉しかったです。

人生で良い人と出会えることが、すごく素晴らしいです。

久家邦彦さんに出会えたことに、本当に感謝しています。

もし日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんと出会わなかったら、、、

まず収入がなかったですし、みんなに健康を伝えたい思いはあっても、行動できない自分にイライラしてたかも知れないです。

伝えたいと思っても、その手段がないと71歳では仕事はできません。

評判通りの学校でした。

自分のやりたいことを明確にして進む。

死ぬときには、財産も、お金も、名誉も、全部持っていけません。

自分はやりたいことをみんなに伝えられた。良い人生だったなと思って、天国に行きたいと思ってます。

・詳細はこちら →【71歳元看護師】パソコンがない状態からオンラインZoomセミナーに84名集客して売上55万円達成!

自信

コロナの後、リアルでの仕事ができなくなり、オンラインでビジネスを始めようと思いましたが、どうやって集客するのか見当もつかずに悩んでいました。

私はセラピストをしておりまして、二つの商品があります。

一つはカウンセラーや、セラピストコーチの卵の方にZoomを使ってオリジナル商品作りや、売上を上げる方法を教えるプログラムです。

もう一つは、自己肯定感が低い方に、潜在意識の使い方や自己肯定感をを自然に上げる方法を、実践的に教えて身につけてもらうプログラムです。

2020年の5月頃、ちょうどコロナになったところだったので、今までの対面でのお仕事が急にもパタッとできなくなりました。

オンラインで、

  • どうやって集客をするのか、
  • どうやって売上を上げるのか

見当がつかなかったのです。

『日本現実化戦略研究所』に入り、1ヶ月後にはセミナーに25人集客することができて、18万円の売上を上げることができました。

日本現実化戦略研究所では前に進む仕組みの具体的な方法を教えてくれました。

そして、手厚いサポートがあったので、早く結果が出たのだと思います。

一生懸命やっているけれども結果が出なかったら、自分を信頼する自信がなくなったり、自己否定感が出ます。

  • やっぱり私は駄目だ。
  • 自分には無理だ。
  • 自分にはできない。

と自分は変わらないと諦めてしまうと思うのです。

私のようにセラピストとかコーチをしている方であったり、副業を考えていらっしゃる方は久家邦彦さんが主催している日本現実化戦略研究所がお勧めです。

やりたいけれども 、気持ちが追いつかないとか、メンタル的にサポートが欲しい方に向いていると思います。

サポートの手厚さは評判通りです。

私は、久家邦彦さんに励まされた言葉があります。

「1%の成長でいいんだよ。」

という言葉です。

「20%頑張れ!」と言われたら私は逃げてしまいます。

しかし、「1日1%でいいから。」と言っていただくと、

「1%だったら私は動ける。。」

「前に進める。」

という気持ちになりました。

そして、

「あなただったら絶対できる。」

と、おっしゃっていただいたのが、毎日励みになったんです。

初めて売上を上げる前は、

「今日もできなかった、昨日もできなかった。」

という思いがずっとありました。

でも半分は、自分に対する期待もありました。

「絶対できます。」という言葉が前に進ませてくれたのです。

久家邦彦さんには感謝しております。

・詳細はこちら →【セラピスト】コロナで対面の仕事がなくなり『日本現実化戦略研究所』で学び売上521万円を達成!

ハウス

不動産鑑定士で、自分も大家ですが、不動産投資のスクールを開催しています。

低単価の継続課金で、不動産投資スクールのサービスをしていました。

私としては完璧を目指してお客様に尽くして、全てを捧げるような感じで仕事をしていました。

しかし、安いので皆さんが気軽に入って気軽に辞めてしまうのです。

「こんなに尽くして、こんなにサービスしているのに、辞めてしまうの?」と気持ちが傷ついていました。

『日本現実化戦略研究所』で一緒に仕事をさせていただきまして、売上合計は、2500万円ぐらいにはなると思います。

日本現実化戦略研究所は、一緒にやっていく売れる仕組みがあります。

一緒にミーティングをやり、受講生が講座を手伝ってくれます。

一緒に集客して、一緒に売っていくのです。

日本現実化戦略研究所は、

  • 一緒に仕事をやる文化
  • 一緒に仕事をして学ぶ文化

があるのです。

今まで、一緒に定期的にミーティングをやって、一つのものを作り上げるという仕事を、やったことがありませんでした。

全て私が考えて、行き当たりばったりみたいな感じで、やっていたのです。

集客もやるぞと頑張るときと、そうではないとき、モチベーションに波がありました。

スクール以外の集客や雑事を、ずっとやることはできないのです。

ですから、集客も今月やったら来月はやめようと、そのような波がありました。

「今月売上が上がったから、来月はいいか」

という波があるのです。

ずっとモチベーションを維持するのは難しいのです。

しかしチームでやると、

「来週ミーティングがあります。」

「来月セミナーがあります。」

というので強制的にやらなければいけなくて、波がなくなるのです。

ずっとやり続けられる方法があるのだと、気づきました。

私はどうでもいいことを話す会社の会議が、あまり好きではありません。

そうではなく、先月よりも今月、今月よりも来月とずっと改善し続けるためのミーティングは非常に役に立つし、楽しいです。

一緒にやっていただいている中で、それぞれの分野で学んで専門的になっていっている方たちがいらして、私の苦手な分野もすべて専門でやってくださいます。

私はスクールだったり、コンサルだったり、自分がやるべきことだけをやればいいので仕事が楽しいです。

皆さんの成果も出ているので、私は自分の強みだけをやればいい。

専門家の方たちがいるのは、非常に大きいです。

Zoomを使えば、たとえば山口県の方と東京とでやれます。

能力のある方が山口県にいれば、その方にお願いできるのです。

これはZoomではないとできないので、すごいことだと思います。

以前は自分の周りの人たち、東京に来られる人たちの中から選んでいかなければいけなかったのです。

しかし、今は全国から優秀な人たちが簡単に繋がって、一緒に仕事ができます。

これはすごいことで、オンラインのZoomのおかげだなと思います。

私が一番望むのは、お客さんがきちんと成果を出してくれることです。

私と性格が合って、私のことを好きでいてくれるお客様が入ってくれて、一緒に成果を出すのが私の理想です。

しかし、その中に私と合わない人が入ってくると、私の目標が達成できないことに、今回気づきました。

それは非常に大きかったです。

断らなければいけないこともあると、初めて知りました。

この10か月にコンサルを個別で担当した8名は、ほとんどの人がゼロから始めた人だと思います。

驚いたことに、その8名のうち6名が不動産を購入して、家賃収入を毎月得ています。

結果が出なかった2人は自営業者で、仕事が忙しくて授業に出られなかった人です。

対象がきちんと実践できる人であれば結果が出る、ということが私は非常に嬉しかったのです。

7年間で、いろいろな人の悩み相談を1000人くらい受けてきましたので、自分はやりきった、という気持ちがずっとありました。

やりきったので、次の段階に行きたい。

と去年ぐらいから思っていました。

今年は新しい形で、やらせていただいて、それは楽しいです。

皆さん成果が出ているので、私もやる気が出てモチベーションが上がります。

自分では気づかないかもしれないのですが、皆さん誰でも得意な分野があると思います。

今まで埋もれていたことでも、『日本現実化戦略研究所』で学んで、日本中の方たちを顧客にすれば、必ずそれが成果になって現れます。

まず自分の中で棚卸をして、自分の好きなことを見つけて、それを集客してお金に変えられるのではないでしょうか。

ですから、久家邦彦さんが主催されている『日本現実化戦略研究所』は基本的には誰でもできる、誰でも合っていると思います。

士業など何か資格などを持っている人であれば、オンラインで日本全国の方をお客さんにできるので伸びるでしょう。

そうではない普通の人でも、自分の知識や経験をオンラインで伝えたい人は、久家邦彦さんの評判を確かめにセミナーに参加されることをお勧めしたいです。

・詳細はこちら →【不動産鑑定士·コンサル】安い単価の商品しかない状態から売れる仕組みをつくり売上2500万円達成!

ウォール街

運用会社で、大きな機関投資家の契約を取ってくるセールスの仕事をしています。

銀行や保険会社、年金基金などから、お金を預かって運用している会社です。

金融機関だけならもう38年、投資に関わる仕事に就いてからも30年を超えました。

アメリカのウォール街の金融機関でも勤めていましたので、超エリートだったと思います。

私たちの時代だと、金融機関で働くことは憧れでした。

リーマンショックまでは本当にイケイケでした。

年収も多分今で考えると、とんでもないレベルのところまでいっていました。

ですが、リーマンショックがあって、年収がどんどんと下がりました。

そのような中で、会社のトップが変わった時に東京の方にもその辺が及んできて、全く想定していなかったことが起きました。

上が変わると、”自分の周りの兵隊を入れ替える”と言うと変ですが、そんな感じです。

だから下手すると、優秀だったり年収の高い人ほど危ないのです。

僕も肩たたきのように「半年以内に転職を考えたらどう?」みたいな変な言い方をされました。

「はっ?それはどういうことですか?」みたいな感じでした。

その時、自分としては営業成績も本当に高かったし、一番大事な客を全てに近いくらい一人で扱っている状態だったのです。

ですから、とても信じられる話ではありませんでした。

「何がいけなかったのだろう?」と本当にびっくりして悩みました。

その後、久家邦彦さんと出会いました。

久家さんとお会いして自己啓発の色々なことを始めて、数ヶ月で転職も決まったのです。

そこから始めて、だんだん良くなっていきました。

転職して、ファンドとか売るお仕事で数千億円のオーダーとっています。

多分一番多かった時は、2000億円台の売上を上げました。

3000億円近いこともありました。

久家邦彦さんとお会いした最初のきっかけは、『思考は現実化する』という本です。

その中のナポレオン·ヒルの成功プログラムの話をきっかけに、久家さんに繋がりました。

なぜそこに繋がったのかが面白い話で、初めて私がアメリカに駐在の形で一人でフィラデルフィアの投資会社に勉強しに行っていたのです。

その時に、たまたま『思考が現実化する』の原本である『Think and Grow Rich』の新バージョンのものが出ていました。

アメリカの本屋さんで、積み上がっていたのです。

「景気の良さそうな本だな」くらいの感じでした。

それを英語の勉強も兼ねて読みました。

『Think and Grow Rich』は日本語に訳すと、「頭を使って豊かになる」みたいな話です。

その時は

  • 「考えるだけで大金持ちになれるなんて、そんな都合のいい話があるのか」
  • 「そんなのでなるのだったらいいよな」

とか思いながら、軽いノリで読んでいました。

本当に面白かったのは、それからもう15年も経ってからです。

少し悩ましい状況になったときに、

  • 自分を変えたい
  • こういうことが起きても、へこたれないで強く生きていけるようになりたい

と思いました。

それで手に取ったのが、『Think and Grow Rich』の日本語訳だった『思考は現実化する』だったのです。

それを読み終わって最後のページまでいったときに、プログラムの話があったので、すぐに電話して「買います」という感じでスタートしたのです。

その時は久家邦彦さんが担当ではなく、違う方が担当でしたが、久家邦彦さんのセミナーに行くようになりました。

その後、月に1回は青山の事務所で営業のコンサルなどを、やらせていただきました。

ずっと営業をやってきて、もっと営業に強くなりたいという思いがありました。

そこで色々なお話をさせていただいた中で、今でも久家邦彦さんがおっしゃっているビジネス本質ですが

  • 相手が何を望んでいるか
  • 相手が望んでいることを達成するために、何ができるかを徹底的に追求していく。

これが、やはり行き着いたところでした。

それを本当にやることで、営業成績も全く問題なく、かなりものが残せるようになったイメージです。

今うちの会社で扱っているほぼ全ての巨大アカウントは、私が持っているみたいな感じになっています。

相手との関係性をどこまで作れるかとか、相手の悩みとかやりたいことを徹底的に追求して、どうやったら助けることができるか。

そのような形でやっていたのが良かったのだと思うのです。

それから11年間未だにずっと一緒にお付き合いいただいていて、とても嬉しいです。

プライベートのことで精神的に悩んでいた時期があって、それをなかなかうまく吹っ切れずにいたときに、自分の体験したことを映画館で映像で見ている自分というのを、さらにその後ろで見ている自分みたいなセッションがありました。

他者の意識で見る、客観的にものを見るというセッションです。

やってみたときに、割とスッとできた感じがありました。

客観的にものを見ることが身についていったことによって、何かが起きても割と冷静に対処できるようになったのです。

自分としては、大きなも成果だったかなと思います。

何千億単位の仕事をしますので、仕事でもプライベートでももちろん色々なことがあります。

ですが、いつも淡々と乗り越えてきました。

客観的に、どうしたらいいかな?と見られる事で”なんとかなる”ことを想定して、できないことをあまり意識しません。

「どうしたらできるか?」という思考法になるのも、多分学んだことのプラスの一つだったかなと思います。

それなりに自分自身でいいものを持っているのだけど、自信がないとか先行きに不安を持っている人、あるいは何かを変えたいと思っている人は、『日本現実化戦略研究所』で学んだらいいと思います。

今の時代は、いきなり「まさか?」みたいな、思ってもいなかったことが仕事でもプライベートでも起こる人が多いと思います。

何か学んだ方がいいかなと思うときは、何かを変えたいと思っているときだと思うのです。

  • 環境を変えたい
  • 自分自身を変えたい
  • 状況を変えたい

例えばお金に不安があるのなら、お金に不安がないようにしたいとか。

何かを変えたいと思っているときなのです。

そういうときは、結局期待だけしていて何もしないというか、同じことをし続けていても結果としてほとんど変わりません。

何かを変えたいのなら、やはり行動だったりそれに向けての何かを変えないといけないと思うのです。

まずそれに一番直結するのは、学んで自分を変えることだと思います。

自分が持っているものを本当に知っていて、やっていなかっただけなら整理し直してやればいい話です。

自分の知らなかったことを学んでやればいい。

何かを変える話なので、必ず変わってくると思うのです。

久家邦彦さんの評判は様々なことがありますが、ぜひセミナーなどで話を聞いてみて欲しいと思います。

・詳細はこちら →【60代 外資系金融機関の管理職】リストラから大逆転! 金融機関·法人営業2000億円の売上を繰り返し上てる方法

妊活

妊活の鍼灸院をやっております。

そして、トランスフォーメーションナルコーチというコーチングもやっています。

治療院はそこそこ上手くいっていました。

しかし、妊活で悩んでる人がたくさんいるので、地元の人だけでなくて、全国の人を助けたいと思いました。

治療院は、近所の方が多いです。

鍼灸といえば、現場でやるものなので、妊活の鍼灸をオンライン化するというのは、そもそも新規では難しいのです。

体質改善を良くするために、妊活を鍼灸治療院の現場で取り組んでる時に、鍼だけではなく、皆さんの心のケアが必要だと気がつきました。

やはり心が落ち込んでたり、不安だったり、焦りがあると、体にも反映するので、妊活が上手くいかないのです。

原因不明の不妊の方も、沢山います。

そういう方は、心の中で焦りや不安があって、それが大きく膨れ上がり、体調が悪くなっていることもあります。

ですから、鍼も大事かもしれないけれど、心の問題、どうやって生きていくか等も含めて、人生そのものを見つめ直す必要があると思っています。

見直してみて、

  • どこが、どうなったら、自分の妊活が良くなるか、
  • 何のために、自分の人生で妊活をやってるか、

自分の中で答えが出てきたら、最終的なオンライン妊活講座に進みやすくなるのかと、思うようになりました。

日本語が通じれば、Zoomがあるので、オンラインで出来ます。

そこで、オンラインで始めました。

私のところに2年ほど通われ、46歳で第一子を自然妊娠された方もいらっしゃいます。

結婚して、13年目だそうです。

すごく喜んでいらっしゃって、「何か来たみたい」という何か不思議な感覚があったみたいです。

日本はすごい少子化になっています。

2200年になったら、851万人になる、と日経新聞に出てました。

日本の人口は東京の人口もいなくなってしまうそうです。

今の日本にとって、一番必要なことの一つが、女性の妊活を成功させることです。

私はそれが嬉しいのです。

そして、自宅でオンラインを使って仕事ができたら、子育てをしながらでも、うまく時間を融通すれば両立できると思います。

もちろん、会社で仕事をした方が、いい人もいるとは思います。

ですが、オンラインで、自分のペースでお仕事をするのも素晴らしいと思います。

企業がいいのか、家でオンラインビジネスがいいのか、自分で選択できると、いいかなと思ってます。

私は、リアルの治療院でやってきたことを、オンラインで商品を作る際に生みの苦しみがありました。

新しい段階に行くところに、不安を感じていたので越えるまでに、少し時間がかかったのですが、『日本現実化戦略研究所』の行動サポートの担当の方が一緒にプログラムを考えてくれて、私のメンタルケアもしてくださって本当にありがたかったです。

オンラインに苦手意識があったので『日本現実化戦略研究所』に入らなかったら、今のように、オンライン妊活をやれていなかったと思います。

第1号の受講生に、お子さんができていたかどうかもわからないのです。

人のお役に立てたことで、『日本現実化戦略研究所』で学んで本当に良かったと思っています。

治療院をやっていらっしゃる方は、高齢になると体力の限界などが起きてくると思います。

いつまでも働いていきたい方には、オンラインを利用して欲しいと思います。

私の場合はメンタルでオンライン化しましたが、何か技術提供などができると思います。

運動法とか、健康法の提供もできるかなと思います。

ずっと働いていきたい人には『日本現実化戦略研究所』は、おすすめだと思います。

ぜひ久家邦彦さんの評判を確かめにきて欲しいと思います。

・詳細はこちら →【鍼灸師 妊活コーチ】新規では難しい妊活の鍼灸をオンライン化し430万円売上達成!

カード

マヤ暦と易経、また宿曜と心理学を使った潜在意識トレーニングの講座と、ビジネスサポートをやらせていただいています。

サラリーマン生活が長かったので、与えられた環境で仕事をすることがメインでした。

営業の経験もありましたが、いざ起業となると自分の商品に自信がなくて、何をやっていいのかわからないので、先の見えない迷路にはまったような状態でした。

『日本現実化戦略研究所の紹介サイト集客』を始めて、77名の方を集客できました。

その中で15名の方にご契約いただいています。

売上は合計で62万2,030円いただきました。

最初の1週間は反応がなかったのですが、担当コーチに相談して、タイミングを変更したり、Facebook投稿で反応が良かったキャッチコピーに変えてみたりしました。

反応がないからといって、短期間でキャッチコピーとかサムネイルをコロコロ変えずに、ある程度時間をおかないとお客様の気持ちはわかりません。

集客できるまではある程度待つことも必要だと思います。

さらに紹介サイト集客で教えてもらった通りに、講座日程を100講座入れたり、Facebookのビジネスページの投稿を1日4回プランナーで予約投稿したりしました。

『日本現実化戦略研究所の紹介サイト集客』に入り、担当コーチがついたので、困ったことがあればすぐにできる環境が良かったと思います。

1人なら、きっとキャッチコピーを変えるタイミングもわからなかったと思います。

何よりも励ましていただいたことでメンタル的に安定できて、希望を持てたことがよかったと思います。

『日本現実化戦略研究所の紹介サイト集客』は、反応が出始めると集客につながるのが早いという点と、バックがあるので、契約に関してもお客様が安心できるという点です。

そして、自分自身も集客ができていることで安心感があるので、落ち着いて自分の商品をテスト改善できる点が良いと思います。

もし久家邦彦さん主催の『日本現実化戦略研究所の紹介サイト集客』を受講していなかったら、日にちが過ぎて集客もできず、売上も上がらないで、毎日暗い日々を送っていたのではないかと思います。

紹介サイト集客の講座で学んだことを、最初はそのまま実践して、わからないことがあれば、担当コーチに相談することで整理ができます。

『日本現実化戦略研究所の紹介サイト集客』は評判通りで、自信がなかった私もしっかりと成果がでました。

早く集客して結果を出したい人、自分の商品に自信がない、確実なものがないという方でも大丈夫と思います。

・詳細はこちら →【マヤ暦·易経講師】自分の商品に自信がなくて何をやっていいのかわからない状態から77名集客できて売上62万2,030円達成!

大学

普段は大学教員をしています。

コロナ前は、毎月、東京·大阪·名古屋·福岡の4ヶ所を大学の仕事の合間に回ってリアルの会場で教えていました。

体力的にもきつく、移動すると費用もかかります。

しかも、東京·大阪でセミナーの場所を借りると、23万円とかなりお金がかかるのです。

ですから、一生懸命やっているのだけれど経済的にトントンみたいな、そんなに利益が出ないということに、当時は悩んでいました。

『日本現実化戦略研究所』に入って、オンライン化を学び、もう会場費がかからないということが一番です。

それから時間の制約もなく夜9時にやろうが10時にやろうが、全国から集まっていただけます。

最初の頃は、お金のメンタルブロックがありました。

僕は大学の教員ですから、間接的には授業料を受け取っているわけです。

ですが、お金を直接受け取るということになると、自分は裕福になるけれど、相手のお金を奪うというイメージがありました。

相手のお金を減らして悪いことをしているのではないかと、当時はそのようなイメージでした。

ですが、久家邦彦さんから、「相手が求めていることを理解して、それを相手が正当に手に入れられる人になる、役に立つ」ということを教えていただき、メンタルが変わったのです。

今は、全力で今までの経験を伝えています。

もう僕のところに来たら責任を持って、納得していただけるまでお相手しますよということをしています。

ですが、失敗するのが怖いからやらないという時期もありました。

最初の頃は、失敗をすればするほど成長できるから、どんどん失敗をしてもいいのだと、自分に言い聞かせていました。

どんどんやってしまって失敗をすれば、改善をしていけば成功に段々近づいていきます。

世の中の多くの方は準備をしすぎていると思うのです。

きちんと準備ができてから集客しようとするのではなくて、やって準備をするような感覚になるといいと思います。

それに、副業ですから、なかなか本業が忙しくてできない日もあります。

それで1日全くやらないと、次もやらなくなってしまうのです。

そこで、1日に10分でも15分でも副業の仕事を何かやるようにすると、意識が繋がります。

そこは、心がけてきました。

ですから、日々もう失敗だらけで、セミナー募集をしてもうまくいかなかったら途中から少しタイトルだけ変えてみたり、僕は割とすぐに改善するようにしています。

うまくいっているコンセプト·集客コピーでも、3ヶ月経ったら全く反応がないときもあります。

その時はタイトルに副題をつけて出すとか少し変えます。

3ヶ月経つと社会状況も変わっているのか、ずっと同じではうまくいきません。

それと、勉強会とかをやったときにアンケートの中に、

  • 今悩んでいること
  • 今日のセミナーで良かったことや感想
  • 今後どうなりたいか

というのを必ず書いていただいています。

もう3年やっているので、何千件も持っているのです。

悩みとか理想の未来とか、セミナーで良かったことを書いていただき、それを見ながら自分で文章を書き換えるのです。

集客できなかったら、すぐに文章(コピーライティング)を改善していきます。

僕は剣道をずっとやっていました。

僕の恩師が「負けながら強くなれ」と常に言っていました。

どういうことかというと、

「普通の人は稽古をして強くなってから試合をして勝とうと思うのだけれど、そうではなくてとにかく試合をやってみろ、そして負けたら自分の弱いところがわかるから、そこを改善すれば段々負けなくなる」

ということです。

剣道でもそうなのですが、負けず嫌いな人はあまり強くなりません。

負けたくないから、試合をしたくないからです。

本当の負けず嫌いの人は、試合の数が減るから強くなりません。

負けるかもしれないから試合をやらないではないですか。

「どんどん試合をして負ければ負けるほど強くなれるよ」というのが、僕の恩師の教えでした。

だから負けていい、負ける·失敗するということは全く恥ずかしいことではないのです。

『日本現実化戦略研究所』に来て、久家邦彦さんも同じこと言われていたので、なるほどなと思いました。

剣道でやってきたことや、学生たちに教えてきてうまくいったことを応用させていただいています。

そのことは、全て久家邦彦さんが言われていたことでした。

完全に、今までとマッチしました。

ですから、これは間違いないなということで、成長するようにうまくいかなくてもどんどんやりました。

僕たちぐらいの年、60代を過ぎて6465歳になったときに、何かやっておかないと生活ができないのではないかなと思います。

収入の柱をいくつか作っておかないと安心できないというか、老後が楽しくないと思うのです。

時間がないとかお金がない人、自己投資をするのが怖いと思っている人、先に進むことを迷われてるのなら、自分の直感を信じる、そして早く決断をすることです。

僕のところに来る方でも効果が出る方というのは、大体すぐやりますとかやりませんと言います。

すぐに”ぱっと”決められる人が効果が出るのです。

だから自分の直感を信じて、もうやると決めたら”ぱっと”決めてやるといいのではないかなと思います。

・詳細はこちら →【60代 大学教員·副業】経済的な不安からオンライン化し月売上300万円を安定継続!3年半で売上8500万円達成!

発明

オンラインの講師をメインでやっています。

僕は元々発明家といいますか、商品の開発とかをずっとやってきました。

ですからオリジナルグッズ販売のネットショップも経営しています。

それから幼児教育の講師もやっています。

僕は長年、海外で物を作ったり貿易関連の仕事をしていたのですが、コロナ禍で海外に行けなくなってしまいました。

大手の商社は海外にも支社とか支店があるので、仕事そのものを全て持っていかれてしまいました。

時代の流れなので、いずれそうなるかもしれないという気持ちはありました。

でもいきなり来たかという感じで、もう為す術がありませんでした。

そのまま月日だけが経っていくという、悶々とした感じがありました。

自分が自分ではないみたいな、本当に悔しい毎日でした。

入塾して1年ちょっと経ちました。

入塾から最初の1ヶ月間、本当に色々なことがありました。

やることがたくさんありすぎて、何からやっていいのかわからず、最初は道に迷いました。

とにかく結果を出したくて全て自分でやろうとすると、途中でわからなくなるのです。

そこで担当のコーチに相談しましたら、12月に113万円売上が上がりました。

実は、ちょうどコロナが始まったとき、何か自分の柱を別に持ちたいなと思いました。

それでコーチングを身につけようと思い、別のスクールに入りました。

コーチングのスクールで「集客できますか?」と質問をしたら、「集客も教えます」という形だったのですが、あっという間に終わってしまったのです。

いつ集客の話があったのだろうという感じでした。

同期の方々を見ていても、同じような感じでした。

確かにスキルは学べたのですが、みんなどうやって売上を出すのかわからないまま終わっていました。

これでは駄目だと、自分で色々勉強を始めました。

コーチングスクールにある程度の金額を払って学んだので、安易に諦められず、色々なフロントセミナーにも行きました。

僕は京都に住んでいるのですが、京都市がやっている講座なども実際に会場に行って色々受けていました。

講座が終わった後は、その日のことを全てメモに書きました。

合わせたら600時間ぐらい勉強していました。

実際にそれを知り合いの方とかに練習台になっていただいて、ロープレをやっていく中で、独自のメソッドが出来上がってきました。

でも、それだけでは集客はできないので、マーケティングを学ぼうと思い、600時間ぐらい勉強していたのです。

しかし、学べば学ぶほど感じました。

マーケティングというのは、例えばハーバード大学などが有名です。

考えてみれば、皆さんそういうところでしっかり勉強するわけです。

自分で勉強をやったところで最後は経験値とか、やはりそれだけのキャリアやノウハウがあるところで学ばないとできないと思ったのです。

コーチングのスクールは、コーチングを学びに行ったのだから、元々集客を学びに行ったわけではありません。

そこで多くの方が、結構勘違いされているのかなと思いました。

スキルだけ学んでも仕組みがわからないと売上には繋がらないということがわかりました。

日本現実化戦略研究所は、担当の方がとても寄り添ってくれるなと感じました。

テクニックとかトークではなくて、まず根本に誠実さというものが伝わりました。

そこが大きかったと思います。

今このような時代になってきましたので、皆さん僕と同じように将来的な不安があると思うのです。

何かやってみたいのであれば、できることは必ず自分の中にあります。

だからまず飛び込んでみたらいいと思います。

僕は何が良かったかなと思ったのですが、信じたのです。

それが大きかったと思います。

「大丈夫だろうか?」と思いながらやるのではなくて、

  • 自分が決めたのであれば、もう100%信じる
  • 久家邦彦さんの評判、日本現実化戦略研究所を信じる
  • 自分を信じる
  • そこに全力投球する

日本現実化戦略研究所で、いつも教えていただく逆算式のゴール設定は、非常に深いと思います。

逆算式で行動していけば、必ずアイディアが出てくると思うのです。

それを信じてやることです。

・詳細はこちら →【60代 コーチ】コロナで仕事がなくなり売上ゼロから2ヶ月で売上135万円!毎月継続して売上合計1100万円達成

ピアノ

運送業のコンサルティングサポートや、音楽を教えていきたい先生の学校などをやっています。

ビジネスの講座を作ったのはいいのですが、受講生のサポートや管理、組織化などは、さっぱりわからず、どうしたらいいのだろうと1人で悩んでいました。

さらに、コロナで対面の方の売上が、一時期ドンと落ちました。

それが戻ってきても、やはり完全には戻らないので、オンライン化しないとまずいなと思いました。

それでオンライン化しようとしましたが、1人だとうまくいきませんでした。

ですから、既に先を走っている方々からしっかりオマージュさせていただこうと思いました。

売上が上がらないときは何が違うのか。

日本現実化戦略研究所の上位講座で本当に売上が上がっている方の動きと照らし合わせていきました。

そうすると、自分との違いがわかってきました。

「フェニックス」で手鏡のように、自分は今どこが間違っているのかを修正し続けられたことが一番大きかったなと思います。

最近は、毎月大体600万円ぐらいは上がってくるようになり、合計1億円を超えて、2億円に届くかなというところです。

  • 何かをオンライン化したい方
  • 既にオンライン化して上がっている収益を維持したり大きくしていきたい方
  • 自動化させていきたい方

そのような方は、久家邦彦さん主催・日本現実化戦略研究所のような環境で学び続けることが大事だと思います。

評判を確かめて欲しいです。

・詳細はこちら →【40代 運送業·音楽教室コンサルタント】売上が安定せず悩んでいました…安定継続して月売上600万円!売上合計1億円達成!

オンラインサロン

私はサロンで全身トリートメントやフェイシャルと、それを教えるスクールやイベントを主宰しております。

スクールではサロン経営を教えているのですが、全国展開をしていきたいと思ったときに、なかなかこれ以上は自分では広げられないなと思っていました。

23年間この仕事をしているのですが、リアルでしかやったことがなかったからです。

日本現実化戦略研究所の「紹介サイト集客」を始めて、1ヶ月ちょっとぐらいで、予約が入り、集客数は24名です。

ですが、1ヶ月は、ほとんど受けたい登録も予約も入りませんでした。

それで、アシスタントコーチの方たちに、自分1人ではなかなかできないサムネイルや講座申請の仕方など、全て教えていただきながらやっていったら1週間後ぐらいから、1日1人ずつぐらい集客できるようになりました。

私は講座を楽しくするというのをモットーにしています。

1,000円だから内容が少ないとかではなくて、皆さんに何かしらの技術を持って帰ってほしいと思っているのです。

ですから、ずっと淡々と喋っているだけ、講義をするだけというのはしない方がいいのかなと思います。

やはり身振り手振りがあったりワークをすることは、今後の予約やバックエンドに繋がったりする一つかなと思いました。

紹介サイト集客へ来る方は、習いたいと思って来ている方がほとんです。

SNSの無料集客の形ですと、10人来られてもそのうちの半分が聞きたかっただけの方だと思います。

しかし、紹介サイトでは10人来れば9人以上と言っていいくらい、ほとんどの皆さんがそれ以上に学びたいときちんと考えてくれるのです。

そこから全くお客様の入りが違うと思いますし、やっていても楽しいなと思います。

もし日本現実化戦略研究所の紹介サイト集客を学ばなかたら、全国展開を広げることが、全くできなかったと思います。

今では、東京の方や岩手の方、この間はイギリスのロンドンの方まで繋がることができました。

本当に色々な方に、とても気持ちよく聞いていただけています。

そのようなことは、紹介サイト集客の講座に入っていなければ絶対にできなかったことですし、評判通りでした。

SNSが苦手な方や知り合いにはなかなか声がかけられないという方は、悩んでいるのでしたら、ぜひ久家邦彦さん主催の日本現実化戦略研究所の紹介サイト集客に来ていただいて、1人でも早く多くの人を集客し自分の収入を上げていただきたいと思います。

・詳細はこちら →【エステスクール主宰】リアルからオンラインに切り替え全国展開して売上175万5,000円達成!

ストーン

教師を辞めて、失業保険で1年半暮らしていました。

その間に何かをしようと思いながら、結局色々なところに行っても何もできないまま、気がつけば後2ヶ月で生活費がなくなるという状態でした。

だから毎日、目が覚めるのが恐怖でした。

日本現実化戦略研究所のセミナーには「絶対に入らんぞ」と決めて参加しました。

どんなに参加したい講座であっても、もうお金は使えないと思って、説明会を聞きました。

長い説明会だったと思うのですが、本当に時間があっという間に過ぎたのを覚えています。

「絶対に残るまい」と思っていた個別相談にも残って、「絶対にノーと言おう」と思っていたのに「イエス」と言いました。

「イエス」と言ったきっかけは、前に入っていた塾で人間関係が少しややこしくなったのもあって、とても傷ついていたのです。

そうしたら売り込むのではなくて、そのことに対して心配してくださったのです。

「今のままだったら大変ですね」と言われたことに、本当にそうだなと思って光を見いだした感じです。

それと「あなたならもうできますよ」と、毎回心からの応援を感じられたことです。

すぐに具体化できる素晴らしいやり方を教えていただけたことと、心がこもったコーチの皆様、そのような感じです。

ですから、久家邦彦さん主催の日本現実化戦略研究所は、本物だということです。

他のスクールが本物ではないみたいな失礼な言い方ですが。

本当に私たち(来た人)が求めていることをきちんとわかりやすく、早く確実に具現化していただけることです。

そして大人の集まりだなと思いました。

浮わついてお金のためにワーっとやっているのではなくて、それどころかもっとゼロが多い世界を生きている人がたくさんいらっしゃるのに、とても大人の落ち着きがあります。

これが本物の生き方なのだなというような集まりです。

教えていただくことも、全てが新しくて全てが役立ちます。

「なんだ、これは?」という感じです。

本当に冗談ではなく、私は自死を選んでいたかもしれないぐらいメンタルをやられていました。

そして高齢の母がいるので、働きに行けない状態なのです。

だから私の命を止めているのは、母の世話と保護猫ちゃん2匹でした。

この子たちを看取ってからなら逝けると思ったのです。

「看取ったら逝こう」と、そこまで不安で悲劇のヒロインではないですが、「そうすれば楽になれるんだ」みたいな感じでした。

今は全く違う心境です。

担当していらっしゃるお客様·クライアント様に全力で成果を出して欲しいなという思いです。

心も穏やかな状態になっています。

売上が100万円を超えて、もっとワーっとはしゃぐのかなと思ったら、凪のように静かな心です。

ルイヴィトンのショップに行こうとも思わないし、「あれ?」という感じです。

これは私を信じて託してくださった、大切なお金のエネルギーなのだなと思うのです。

ここから私はもっと成果を出して、私でも出来たのだよということを、もっとたくさんの人にお伝えしなければいけないな思います。

そして信じてくださった方の求めていることをしっかりと見届けさせていただかなければという、ちょっとした緊張感にある感じです。

起業塾が怖いのはわかります。

お化け屋敷に見えるのです。

一度入って、もしかしてお漏らししたかもしれないし、わーんと泣いていたかもしれません。

でも日本現実化戦略研究所は、入ってみたらディズニーランドです。

ディズニーという言葉を出していいのかわからないですが、遊園地です。

楽しいことしかありません。

勇気を出してくぐってみてください。

・詳細はこちら →【スピリチュアル&起業講師】教師を辞めて起業塾スクールで学ぶも売上ゼロ!日本現実化戦略研究所に出会い1ヶ月目に100人集客!売上140万円達成!

お花

千葉県の自宅のアトリエで、粘土、押し花、トールペイント、着付け、お習字、その他合わせて10教室を運営しています。

リアルでずっとお教室をしておりましたが、コロナ禍になりワークショップなどの開催がゼロになってしまいました。

新規のお客様が増えない状態になりまして、これはオンライン化しないといけないなと思いました。

パソコンは全くできないし、使ったこともなかったのですが、そこから『日本現実化戦略研究所』にお世話になりました。

パソコン講座に入ると、本当に丁寧に教えていただきました。

一つ一つビデオを見て復習しながら、勉強しました。

1年間で、なんとかパソコンも普通に使えるようになりました。

パソコンをゼロからやっているものですから、生徒さんたちはびっくりしています。

すぐに今までの生徒さんたちが「先生がオンラインで開催するのだったらついていく」と言ってくれました。

それが本当に救われました。

今まで、色々な集客塾などに約300万円ぐらい投資しました。

しかし、売上は上がりませんでした。

本当にもう最後だと思って、『日本現実化戦略研究所』に入ったのです。

担当になった先生の、「1人でできるのですか?」という言葉がすごく印象的でした。

「できないから、セミナーに参加しているんだよね?」といわれました。

私は1人でやるタイプです。

でも、1人でできない、、、

本当にコロナ禍の影響で、大変苦しい状態でした。

それで、もうすがる思いで、『日本現実化戦略研究所』で最後だなと思って入りました。

貯金ももうなくなってきましたし、本当に死に物狂いというのはこういうことだと思いました。

私は人にできることが自分でできないことはないと思っています。

できないってことは、努力が足らないと思います。

道が正しいか悪いかわからないのですが、私は自分が好きだと思ったことをとことんやろうと思います。

人生、昔は80年と言われていましたので、80年人生を楽しく生きたい、もうただそれだけです。

お金がないと私は楽しくないので、とにかくそれが一番ですね。

お金がないと、生徒さんも助けられないです。

『日本現実化戦略研究所』の環境は評判通りで、主婦の方など、ちょっと稼ぎたいなと思われている方には、ぜひおすすめしたいです。

・詳細はこちら →【押し花教室】パソコン苦手、授業料3,500円お教室の先生がコロナで売上激減から売上560万円達成!

エッセンス

薬剤師·鍼灸師として、免疫を上げて病気を改善する治療院をやっております。

コロナで売上が下がり、借入など資金繰りなどのお金の不安で悩んでいました。

さらに、自分の施術で結果が出なかったりして、仕事面でも自信がなくなっていました。

不安と焦り、 罪悪感、劣等感で、なんのためにやってるのだろう…と、思っていました。

今までいろんな悩みがありました。

ビジネス潜在意識トレーニングをしたら、段々自分がやっていることに自信を持ってやれるようになり、140万円の売上に繋がりました。

講座を受講する中で、印象に残っている言葉は

  • あなたならできますよ、応援してるからね
  • 自分のことを信じてね

です。

また、行動サポートプログラムで、行動できる自分になれたということです。

行動サポートプログラムでは、実際に一人ひとりに合わせてサポートしていていただけます。

まずは、今日1日、売上に結びついた行動をすることを明確にします。

  • いくら売り上げたいですか?というところから始まり、
  • 具体的に売上に結びつく行動を、その人ができる範囲で一歩一歩進めていく

やることが明確になるので、結果(売上)に繋がるのだと思います。

今回、私も日本現実化戦略研究所の受講生を行動サポートするお手伝いする機会を頂きました。

行動サポートしている間に、あっという間に数字が上がり、最終的に売上1000万円以上になりました。

日本現実化戦略研究所は知識を教えるだけでなくて、実際に体験して改善できる仕組みがあります。

この場所(日本現実化戦略研究所)にいれば、私もできるようになると思えたことが大きいです。

そして、自分も変化している自分に気付きながら、患者さんからも「先生何か変わったね」と言われて嬉しくなりました。

施術面でも確信を持っている自分に、気付くようになりました。

この環境を与えていただき、よかったなと感謝しております。

  • 人のお役に立ちたいと一生懸命にやりながら結果が出ずに試行錯誤し、心も体も疲れてる人
  • 自分の生き方を(自分らしく生きよう)(自分の中の良心に従って生きたい)と一生懸命探している人
  • 志はあるがどうしていいかわからない人
  • 人のお役に立ちたい方
  • 一生懸命やりながら、結果が出ずに本当に試行錯誤して、心も体も疲れてる人
  • 一生懸命自分探しをしている方

こんな方は、ぜひ久家邦彦さん主催の日本現実化戦略研究所のセミナーに参加して欲しいです。

日本現実化戦略研究所は評判通りの学校ですから。

・詳細はこちら →【薬剤師 鍼灸師】コロナで売上が下がり自信がなくなったところからオンラインで140万円の売上達成!

ビジネスマン

オンラインでマーケティングやプロモーターをやらせて頂いております

会社を8社、オーナー経営しております。

28年ぐらい前に起業をし、メールのマーケティングをやっておりました。

そこそこ上手くいったのですが、ある時からメールの反応がガクッと落ちました。

大丈夫かなと思って放っておいたら、ひどいことに反応がなくなってしまいまして、、、

売上8割ダウンです。

入塾してから、売上2410万円となりました。

全部、Zoomを使ったオンラインで、自宅にいながらオーダーを上げています。

いくつか事業を持ってますが、オンライン中心で日本現実化戦略研究所を手法を取り入れさせて頂いて、売り上げた額です

ですが、実は、日本現実化戦略研究所に入って、半年ぐらいずっと売上が上がらなかったのです。

日本現実化戦略研究所では、Zoomオンラインセールスということで、Zoomだけでオンラインでセールスをする方法を、受講生同士で教える環境があります。

教えることで学ぶことがたくさんあります。

もちろん、受講生は個人事業主とか経営者の方が多いのです。

その方たちに、Zoomオンラインセールスで学んだことを、教えながら人が育つ文化があるのです。

そこで、受講生さんのサポートをさせていただきながら、サポートした方のセミナーにも出させて頂いて、セミナーのノウハウを自分の説明会にも取り入れることができました。

教えることを学ぶことで、教えるとわからないと自分が調べなければならないのです。

間違ったことを言うわけにいかないので、徹底的に調べなければならない。

自分がやっぱり必然的に学ぶということになるので、その相乗効果で良かったのかなと思います。

会社を経営してて、ピンチのときはありましたけど、さすがに80%減というのは経験したときないので、これはもう時代も変わってきたし、自分がなんとかついていかなきゃまずいなということで、本当に必死になっていろいろ探していました。

久家邦彦さん主催の日本現実化戦略研究所は、非常にクリーンで評判もいいです。

これからオンラインでなにかしていきたいという方

全ての方に、4時間のセミナーに参加して欲しいと思います。

・詳細はこちら →【マーケッター】売上80%減少からV字回復!売上2410万円達成の秘訣!

ハワイ

借金が700万円あったので、「それを返せないってなったらどうなっちゃうんだろう…」とか、本当に毎日不安で、悲しかった思い出があります。

月の収入が4万円になってしまい、本当に悩んでいました。

ハワイに移住するから当然、ハワイまでの移動費も必要だったんですが、その飛行機のチケット、買えるのかと心配するほどでした。

ハワイは、私が来てすぐロックダウンになりまして、外に出れなくなりました。

ほかの方はお仕事も出来なくなっていた中で私は自宅で、狭いところですけどパソコンとカメラとマイクある中でやらせていただいて今に至っています。

Zoomを使い、オンラインなので、スタジオ代金(セミナー会場費)などの経費がほとんどかからないので「売り上げ=利益」です。

日本現実化戦略研究所では「まずお客様の悩みを聞いてください」と習いました。

高額で教える期間も長いコースを作るようにと教わったんです。

最初に聞いた時は「そんなの…」と思っていました。

ロックダウンのハワイで時間があったのも幸いして、たくさんの方とお話をして、「何を求めているんだろう?」ということをずっと聞いていました。

すると、お客様から答えをいただいてだんだんに商品ができて、高額で教える期間も長いコースを作って販売してみたところ、長くからずっとうちにワークショップに来ていた方たちが、

「こんな商品を待ってました!」

と言って買ってくださったのです!

お客様は、オンラインのZoomで本当に楽しく喜んでレッスンをしています。

長くお知り合いだった方から「こんな素晴らしい商品ができて嬉しい」って言ってくださって、高額な商品にも関わらず、現金の一括でお支払いいただいたときに「すごいな」と思いました。

久家邦彦さん主催の日本現実化戦略研究所は評判通りです。

  • 自分ではどうしようもなくって、本当に苦しんでいらっしゃる方
  • やろうと思っていても上手くいかない方

そういう方こそ入って欲しいと思います。

・詳細はこちら →【フラダンス講師】借金700万円!月収4万円の絶望的来な状況から、、、ロックダウンのハワイで734万円売上達成!

バラ

コロナでカルチャーセンターが閉鎖になり、集客できなくなりました。

生徒さんたちのために、オンラインを使って、私が生徒さんたちの復習、情報をお伝えしたり、生徒さんがまた生徒さんに教えるためのオンラインのシステムの構築を早くやらなければと思っていました。

20年ぐらい前からブログもやっていましたし、パワーポイントによる資料づくりも自分でやってました。

でも「日本現実化戦略研究所」で学び、何が自分に足りないか?

明らかになりました。

うわべだけやっていたことに気付き、「これはいかん」と思い、パソコン教室に入りました。

そこでFacebookの投稿を学んで、ある程度自由に発信できるようになり、少しずつ自信になりました。

うろ覚えでやってたことが確実に形になっていくことが、自分の中ではすごく良かったです。

無駄ではなくて、それがどんどん作り上げられていく、喜びがありました。

女性1人が起業するということは、想いだけなんです。

『家族の絆や、家族の愛情、それは触れ合うことからしか始まらない』というようなことを伝えたくて、やり始めました。

伝えるために、形にしていくにはどうしたらいいか?

中小企業診断士さんや商工会、無料から有料のセミナーまで、たくさん受けました。

  • 一体、何がしたいのか?
  • 何をしたらいいの?

迷ってるわけです。

でも、誰も答えを言ってくれる人がいません。

不安にさいなまれながらも、行くしかありません。

今思うと「日本現実化戦略研究所」のように、ビジネスのやり方を一から教えていただき、そしてビジネスメンタルでメンタル的なことも学ばせていただきました。

ビジネスとメンタルが合わさった状態で、学べるところは、今までなかったですね。

久家邦彦さん主催の「日本現実化戦略研究所」は評判通り、ビジネスに必要なものがつまっている学校です。

一般的に女性の社会的な地位は上がってきましたが、最速最短、即戦力で結果を出そうとする今の時期にふさわしいのが、つまっています。

そして、70代の私ができたので、60代の人がやっても間に合います。

・詳細はこちら →【社団法人代表】71歳からパソコンを学びオンラインZoomコンサルで売上170万円達成!

社労士

私は社会保険労務士という、国家資格を持っております。

お客様は、100%法人です。

緊急事態宣言で企業研修の仕事が100件あったのが0件になり不安な毎日でした、、、

  • ビジネス的にまずいんじゃないか、
  • 事業的にまずいんじゃないかと

その不安が一気に加速しました。

『日本現実化戦略研究所』の講座を受講して、言葉の再定義を自分の中でかけさせてもらえました。

今までは顧問先が法人で企業研修も法人なのですが、オンラインで養成講座をやる中で初めて個人相手になりました。

集客もセールスも、やったことがないわけです。

本当に右も左も分からない中で、セールスという言葉とコンセプトが大事と教わったことで、売ることではないんだと分かりました。

「相手が求めていることをしっかり理解した上で、あなたが相手の役に立つこと」

そこをしっかりと叩き込んでくれたのが大きかったです。

『日本現実化戦略研究所』は、評判通りサポート体制がきめ細やかです。

個人的な意見ですが、はっきり言えることが1つあります。

「孤独にさせないということですね。

1人で困っていたら、

  • チャットでいろいろやり取りしたりとか、
  • 即レスで返信してくれたりとか、
  • 背中を押していただいたりとか、

など、サポートの決め細かさが違います。

もし『日本現実化戦略研究所』で学んでなければ、コロナという別の不安もありつつ、何をやっていいかわからず、不安要素が相当拡大して、より一層身動きできなかったと思います。

久家邦彦さんには本当に感謝しております。

・詳細はこちら →【社労士·研修講師】コロナによる緊急事態宣言で100件あった企業研修がゼロに!日本現実化戦略研究所で学びオンラインのみで700万円売上達成!

ニューヨーク

脳の使い方、思考パターンを土台から変えることによって、健康も収入も人間関係もすべて改善できて人生にブレークスルーを起こせる。

そういったセミナーやコンサルをやらせてもらっています。

コロナで緊急事態宣言が出て、対面はできないところで、どうオンラインに切り替えたらいいのかで悩んでいました。

自分たちの生活も全く変わってしまいましたし、ビジネスや社会のルールも変わったので、これはのんびりできないな、と感じていたのです。

「日本現実化戦略研究所」を受講しオンライン化して、この1年で売上3400万円です。

しかも対面のときは、月の半分が出張だったので1か月30~50万円くらいは、出張費用がかかっていました。

今は、それが利益として残っていますし、新しく広告費に転換できるようになってきました。

コスト削減した分、広告費を月30万円かけられます。

スタッフは1人も雇っていないので、広告費以外は、まるまる利益になっています。

さらに商品プランを充実させることによって、今は1ヶ月に600万円以上の売上げです。

16年前に行政書士として起業していて、最初の3年くらいは書類の作成をしていましたが、この13年間は社会人で行政書士を目指している受験生向けの受験指導をずっとしてきたのです。

そちらのビジネスのほかに、1年前に新しくセミナーコンサルを始めようと思ったとき「日本現実化戦略研究所」に出会いました。

既存のビジネスもあるので、+αで2本目の収入の柱ができた感じです。

恥ずかしながら、僕は起業して16年で自己投資に4000万円使ってきました。

その中には素晴らしいセミナー、コンサル起業塾がたくさんあったのですが、正直「日本現実化戦略研究所」ほどゼロから自分で稼ぐ仕組みを作って、しかも完全にオンラインで学べるところは、本当にないんです。

そこがいちばん大きな違いだと思います。

評判がいい訳です。

久家邦彦さん主催の「日本現実化戦略研究所」は、ゼロから自分の仕組みを作るために、スタッフの皆さんが本当に全力でバックアップしてくださるんです。

一人で悩まなくていいところと、つまずいても質問すると、すぐにフィードバックしてくれて、どんどん先に進めるところがいちばん印象に残ってますね。

『日本現実化戦略研究所』は僕と同じように、収入の柱を増やしたい方も、もちろんおすすめです。

そして、コロナで収入がひどくなっちゃったけど、どうしていいか分からないという方が、ゼロからビジネスを立ち上げる意味でもおすすめです。

・詳細はこちら →【行政書士】コロナで対面セミナーができなくなったが日本現実化戦略研究所でオンライン化し売上3400万円達成!

宇宙

6次元リーディングというリーディングのオリジナルのメソッドを開発して、それを使ってお客様の人生や夢の応援、技術を伝える講座をおこなっているのですが、集客が安定せずに悩んでいました。

家族もいるため「食わせていけるのか?」という気持ちもありました。

ビジネススクールは『日本現実化戦略研究所』が初めてですが、コンサルをお願いしている人もいます。

実は、そのコンサルとは対局なアドバイスを受けていたので、目から鱗でした。

入学した時は口座の残高が5000円以下で、本当にまずい状況でしたが、

3週間で210万円売上が上がりました。

勉強会に37名、説明会は16名、成約は7件です。

『日本現実化戦略研究所』は評判通りサポート体制もしっかりしていますし、一緒にやっていく仲間たちがいます。

フリーランスや中小企業の方で、頑張っているのに毎月安定した集客・売上を上げることができてない方にお勧めです。。

最初は大変かもしれないですけど、個人やフリーランスとしての働き方を学べると思います。

  ·詳細はこちら →【スピリチュアルリーディング】集客が安定せず口座残高5,000円から3週間で売上210万円達成!

技術

私は技術肌なのでセールスに対してンタルブロックがありました。

技術的な面はある程度自信があったり、自分でも成果出せたりしていましたが、、、

  • 営業が苦手
  • お金儲けに対するメンタルブロック

があったのです。

今までの経験から、営業というと何となく押し付ける、売り込むというイメージが強くありました。

しかし、日本現実化戦略研究所に入って営業の認識がガラリと変わりました。

なぜなら、営業は売り込むのではなくて、

「相手が求めているものを理解して、それを相手が手に入れられる人になる、役に立つ」

ということを久家邦彦さんから教わったからです。

そして、毎月セミナーに40名くらい集客ができて、入塾後235万円を売り上げました。

日本現実化戦略研究所以外にも、色々なセミナーや高額セミナーにも行きました。

外国からいらした有名なセミナーなどもです。

ですが

  • 聴くだけ
  • 知識だけ

では自分でできるようにはならないのです。

全然できないのです。

日本現実化戦略研究所では評判通り、とにかく皆さん成果が上がっています。

しかも、悩んだ時に相談できる人がいるのです。

これは私にとって1番大きいことです。

頭で分かっていても、自分の腑に落ちるまで時間がかかるからです。

私は臆病ですから、失敗を恐れていました。

しかし、日本現実化戦略研究所での「行動した結果は成功か成長でしかない」という言葉に非常に励まされました。

1番の失敗は何もやらないことです。

とにかくやったら成功か、そのためのチャレンジした成長しかないのです。

日本現実化戦略研究所で学んだことは私のチャレンジの原動力になっています。

・詳細はこちら →【67歳ITコンサルタント】セールス苦手から相手に感謝されて売上235万円達成!

時計

医療法人の本部の管理職、事務職をしています。

夫婦でフルタイムで働いていますが、子どもが3人おり生活が厳しくて…

副業で企業研修講師やカウンセラーをしていましたが、コロナでなくなり、生活が立ちいかなくなるのでは?と不安でした。

もちろんフルタイムのお仕事で給料はいただくんですが、それではもう立ち行かなくなることが目に見えていたのです。

そんな時に、久家邦彦さん主催の『日本現実化戦略研究所』の実践者のインタビューを見ました。

皆さん、実名で実績報告をされていて、衝撃を受けました。

私は50代ですが、この世代はこれまでの人生の中で知識や経験、いわゆる技術的なものをたくさん持ってらっしゃいます。

それを「いかに自分が役に立つのかが根底で大事なんだ」ということを、あらためて認識させていただきました。

それまでもプロセスを大事にしてきたつもりでいましたが、それが明確になったことが印象に残っています。

『日本現実化戦略研究所』は評判通りの学校で感謝しております。

・詳細はこちら →【企業研修講師・カウンセラー】フルタイムの仕事の中でも、スキマ時間を作って売上209万円達成!

サラダ

コロナの影響で売上が落ちて悩んでいました。

売上が上がっても安定せず不安が抜けませんでした。

とにかく自分に自信が持てなかったのです。

ただ売上げが上がっていく中で、「オンラインのビジネスサポートやダイエットカウンセラーの養成講師をしてほしい」という話があり、させていただくことになりました。

今度は、自分が人を導く立場になることに、自信が持てないのです。

講師になることで、鬱になるかと思うくらい、不安になってました…

メンタルのアップダウンも激しくて、いつもどこか焦りがありました。

「日本現実化戦略研究所」に入塾して約1カ月後に、売上が上がり始めました。

講座の内容も素晴らしかったんですが、久家邦彦さんや講師、スタッフの方たちの人柄が素晴らしいなあっていうのを、日々感じていました。

売上げもすぐにたって、「日本現実化戦略研究所なら間違いない」評判通りでした!

私は自分に自信がなくて不安が強かったりして、学んでも私はできないとか行動にうつさないことが非常に多かったんですけれども。

こちらにはさまざまなサポート体制があるので行動できないということがない体制になっていました。

毎日いろんなサポートをいただけるので、1日1%の成長を実践できます。

学べて、毎日が楽しくて仕方ないっていう感じになっています。

・詳細はこちら →【ダイエット・カウンセラー】売上が落ちて不安になり自信をなくしたところから9カ月で277万7千円売上達成!

女性

単発で売上は上がりますが、なかなか継続できませんでした。

集客ですごく悩んでいて、何やってもうまくいかなくて、苦しかったです。

久家邦彦さん主催の日本現実化戦略研究所で「お客様の悩みを聞いて、そこに対して商品を提供する」

この言葉を聞いて、意識がとても変わりました。

これまでは、自分の商品を売ろうという気持ちが強かったのですが、お客様の悩みをよく聞いて、その中で商品を作ってきました。

お客様の悩みを聞いた中で、友達の専門家が無料で商品を提供してくれました。

そこから、どんどん加速していきました。

そして、バックエンドが評価されたのです。

ここまで意識が変わったのは、徹底的なサポートがマンツーマンでついてくれて、自分の悩みに対して答えてくれる事が非常に大きいと思いました。

サポートの手厚さは評判通りでした。

ひとりでは解決できなかったと思います。

僕も実際お金がなかったですが「ここでやらないと!」と意を決してはじめました。

ここでしっかり覚悟してやるということが、明るい未来に繋がると思います。

・詳細はこちら →【コーチング・カウンセラー】集客が上手くいかず悩んでいましたが、1ヶ月で売上70万円達成!

野球

オンラインで、スポーツトレーナとして野球の指導やトレーニングの指導の仕事をしていきたいと思っていましたが、集客がうまくいかず、日々憂うつな気分で過ごしていました。

『日本現実化戦略研究所』で教わった集客のやり方を実践したら、予想以上の反響があり、1日で100人位のリストが取れました。

ところが、僕自身が準備が出来ていなかったので、戸惑いました。

ですがセミナーを企画して、そのご案内をしましたら、15名ぐらいの方にご参加いただき、110万円ほど売上が上がったのです!

日本現実化戦略研究所で言っている「相手のことを理解する」というのは、指導の根本も、「選手が悩んでいることを理解して、選手がなりたい未来へ導くこと」です。

野球の指導をしている中でも、一緒だなと思いました。

久家邦彦さん主催の日本現実化戦略研究所は評判取り、サポート体制が、しっかりしています。

すぐに相談できたり、質問に対して返事が合ったり、Zoomで相談に乗ってくれたりと、自分がやっていることの軌道修正やメンタルをプラスに持っていくことができるのは、サポートのおかげだと思います。

・詳細はこちら →【スポーツトレーナー】】オンラインで集客できずに悩んでいたが、1ヶ月で100名のリスト獲得!売上110万円達成!

kennko

私は東北にコミュニティを何件か持っていまして、リアルに出張しながらリーダーさんを育成していました。

それができなくなり、そして新規開拓をどうしたらできるものかと悩んでおりました。

もし「日本現実化戦略研究所」で紹介サイト集客をしていなければ、何も知らず粘り根性で行ったり来たりして、売上が上がらず、諦めの道に行っていたかもしれません。

ビジネスをやってらっしゃる方は、私も含めて多くの方に固定観念があると思うのです。

固定観念のブロックを外さないと、成長はしていかないと思います。

自分のキャリアをどちらかというと押しつけ的な、セールスマン意識になってしまうのですが、それは相手には波動で伝わると思うのです。

日本現実化戦略研究所では、段階を経て向上心をサポートしていただきますので、そこで学んでいけるのです。

1人ではやってはいけません。

これは私自身が、話し方とか表現の仕方で、

「このような表現の仕方をしていたのか」

ということを、久家邦彦さんや先生方が動画を撮ってださると、自分に気づくのです。

だから、1人ではやってはいけないですね。

集客サイトのプロジェクトは、評判通り素晴らしいと思います。

・詳細はこちら →【80代 健康カウンセラー】コロナで集客できずに悩んでいたところから「日本現実化戦略研究所」に出会い138名集客売上240万円達成!

ポルシェ

僕は11年くらいポルシェの営業マンとして、そのあと3年半は店長をしていました。

独立した時、ある程度成績も出してきたので、営業力に自信があると勝手に思い込んでいました。

ですから、起業しても何とかなると思っていました。

半年間で250万円くらいかけて、塾やスクールに行きました。

でも、営業時代の癖かもしれませんが、「売上目標を立てたら数値を達成する」と数字ばかり追っていたので、うまくいきませんでした。

数字を達成するためのテクニックとか、そんなところばかりに気持ちが入っていたのです。

そして、400万円の貯金も使い切ってしまいました。

『日本現実化戦略研究所』で

  • なぜ、このビジネスを始めたのか、
  • お客さんの成果を上げることに、注目するんだよ
  • 売上はその通過点で、お客さまの成果を上げるためには!が先だよ

と、久家邦彦さんから教えてもらいました。

ビジネスの基本的なこと、本当に大事なところに気付けることができました。

しかし、気持ちが決まるまで、時間がかかりました。

そこで、最初にやったことは、思考は習慣と教えてもらったので、小さいことでもいいので「勝ち癖」をつけることでした。

朝起きたら

  • 「元気でいられてありがとう」と感謝するとか
  • トイレを掃除するとか、

簡単なことでも、自分ができるところから始めていきました。

それを続けることです。

そして、日本現実化戦略研究所で学んだことをお客さんに提供して、お客様のお手伝いする、と決めました。

日本現実化戦略研究所の圧倒的な成果が出るという評判に、自分もできるのだろうか?と思ったこともありますが、たくさんの専門家の先生がついてくださるので、わからないところがすぐ聞けます。

持ち越して悩みが続くことがないので、毎日1%ずつ成長できます。

諦めないで本当に良かったです!

・詳細はこちら →【元会社員 】独立して事業を始めたが成果が出せず400万円の貯金を使い果たしました··考え方を変えて売上280万円達成!

レモン

摂食障害を克服した経験から、心と体の健康は大切だと実感しています。

せっかくいただいた命なので自分の命をどうにか使っていきたいと思い、自然療法で救いたいという夢があります。

摂食障害は、お金がかかる病気だから、お金がない人が多いのです。

そういう人からお金を取るのか?

そんなジレンマがあったんですね。

日本現実化戦略研究所に入ったときに「人を助けることと、ビジネスはどうやって両立したらいいんですか?」と聞きました。

すると、「相手の求めていることを理解してそれを相手が手にいられるようになる、役に立つ。それだけだよ」

と言われました。

「そうか」と素直に思えました。

私は「助ける」ということは特別なことをしなければいけないと思っていました。

そうではなく、相手を理解していなかったことに気づくことができたのです。

お客様に、日本現実化戦略研究所で教わった通りの話し方、そのままの順序でお話ししたら、

お客さんが泣かれて

「私、人生変えたいです、お願いします」

とそのままご成約になりました。

ビジネスという言葉に潰されなくなり、楽になりました。

そこが大きな転機になり、心が軽い状態で、ビジネスができています。

久家邦彦さん主催の『日本現実化戦略研究所』は評判通り、実践体験型の学校です。

学びはいろいろしてきましたが、机上の理論の情報だけなので、一緒にやってくれる人もいないし、困ったことが起きても、誰に聞けばいいんだろう?というところが多かったので、自分がいざやろうと思ったときに迷いました。

でも、日本現実化戦略研究所では教えたら「すぐ実銭しなさい」という感じでした。

一緒にやる仲間がいたので、失敗したときに互いに「こうしたほうがいいんじゃない?」という話もできて、実践体験型がさらにアップグレードした感じでした。

去年の私を知っている人は「どうしたの?」というくらい変わったと思います。

・詳細はこちら →【自然療法セラピスト】コロナでお客様ゼロ収入ゼロから『日本現実化戦略研究所』でメンタルを整え148万円売上達成!

家族

夫がフリーランスで働いており、順調にお仕事はきていましたが、もっと収入を安定的に増やしたいと思っていました。

「私は専業主婦なので、夫が苦労して稼いだお金を使えない…でも、自分が稼げば、罪悪感なく使えるお金ができる!」と思っていました。

  • フリーランスの夫を支えるだけの生活
  • 子どもと私だけの生活

で、張り合いのない日常を過ごすことへの不安がありました。

それに、家族だけとの会話で終わってしまう日々に、世間から取り残されるような感覚があり、もっと社会と関わりたいと感じるようになりました。

私が受講を決めた時、専門的に何かを学んでいたわけでもなく、商品になるものを持っていませんでしたが、工夫次第で高額商品が作れることに、驚きました。

保育園に通っていない未就園児の子育てと家事の合間の7日間で、商品パッケージを完成させました。

そして、勉強会、個別コンサルを開催すると、5人から成約をいただきました!

日本現実化戦略研究所の起業スピリットの中に、「尊敬」や「自分や人を大切にする心」が大きな柱になっているところが私には馴染みやすいです。

結果だけをコミットすることではないと、教えていただけたことが、とても心地良かったです。

人生初のスクールで、普遍的な原理原則、基礎を教えていただけました。

評判通りの学校で、久家邦彦さんと出会えて私はすごくラッキーだったと思います。

・詳細はこちら →【専業主婦】夫の稼いだお金を使うことの罪悪感!商品ゼロからたった7日間で98万円を自分で稼いだ秘訣!

母娘

看護師をしながら、ダンスインストラクターやオンラインでダイエットを教えています。

受講前はパソコン操作も苦手でビジネスって何??からのスタートでした。

「日本現実化戦略研究所」を受講して6か月目で、初めて売上23万8000円を成約する事が出来ました。

今現在受講して9か月になりますが、継続的に売上を上げる事が出来るようになり、

トータルで275万円の売上を上げる事が出来ました。

看護師とダンスのインストラクターの仕事の合間に、自宅からオンラインで売上を上げています。

ですから、3つの仕事をしています。

子どもを一人で育てているので、子どもが学校に行ってる間だけ、働いてます。

大病を乗り越えて元気になり、子育てをしながら仕事をしてきました。

体の調子がきつい時でも、無理して外で働き帰宅して、身体がボロボロになったこともがありました。

無理して、病気が再発したらどうしようという不安がありました。

ですから、子育てや家事に追われて40代、50代、60代の方でも、ご自宅でできるオンラインビジネスは、大きなメリットがあると思います。

「日本現実化戦略研究所」ではメンタル面も教えていただけることが、すごく大きかったです。

また、小手先のテクニックだけではなくて、ビジネスにおけるあり方や方法が、全て学べると思います。

もし、日本現実化戦略研究所を受講していなかったら、、

私自身以前大病をした事があるので、毎日、時間に追われながら、身体も心もズタボロになり、幸せという感情を思い出すことすら、出来なくなってしまっていると思います。

また、病気が再発しているかもしれません。

本当に、生きてる時間には限りがあります。

「時間」はすごく大事だと思ってるので、自己投資をしてでも大切な「時間」をお金で買ってほしいと思います。

久家邦彦さんや日本現実化戦略研究所には、様々な評判があります。

ご自分の目でしっかりと見極めて、これからのご自分の人生を決めて欲しいです。

・詳細はこちら →【40代 看護師】家事・仕事・子育てに追われて時間も金銭的も余裕なし…売上275万円達成!

パソコン

私は、60歳以降も若々しく楽しく幸せに暮らしたいという、自分の夢がずっと前からありました。

そこで、60歳になる5年くらい前ならまだ体も元気ですし、いろいろ動けるのではないかと思いました。

そこで、定年前に思い切って会社を辞めました。

サラリーマンだったので、営業などの仕事もしたことがありませんでしたので、たくさん塾に行きました。

多分56箇所くらい行ったと思います。

安いところで20万円。

50万円以上のところにもいくつか入りました。

やりたい気持ちはありますが、講義を聞いても、自分のケースに当てはめた時、どのようにしたら良いか分からず、全然うまく行きませんでした。

売上は、もちろんゼロです。

『日本現実化戦略研究所』の動画を観た時、久家邦彦さんのおっしゃってる内容がとても良いと思いました。

久家邦彦さんのファンになり、説明会へ行きました。

3年前に日本現実化戦略研究所に入り、おかげさまで、売上2,500万円です。

長野県の自宅から、オンラインですべてを行っています。

50歳を超えると、定年になった後の収入が心配な方も多いと思います。

今までに長年培ってきたもの、得意なこと、趣味でも何でも、それらを生かせます。

オンラインで、長年の経験を生かし、困ってる方のお役に立つことができます。

自宅から好きなときにお仕事ができます。

幸せな第二の人生、第三の人生になるかもしれません。

みなさんに『日本現実化戦略研究所』の評判を、ご自分の目で確認して欲しいと思います。

ぜひチャレンジしていただけたらと思います。

・詳細はこちら →【55歳OL起業】資格は稼ない…オンラインZoom集客に出会い売上2400万円達成の秘密!

ビジネスマン

法人と個人事業主向けの経営コンサルティングと、リーダーシップ開発の研修セミナーをしています。

WEB集客への苦手意識が強く、WEB集客しても、成約が上手くいかないことで悩んでいました。

『日本現実化戦略研究所』で学び始めてから、1週間10日ほどで最初の売上を上げました。

日本現実化戦略研究所は、できない人はいないというマインドを、久家邦彦さんや周りの先生がしっかり持ってるスクールです。

実際の望年会に参加させてもらって、周りの方々と触れ合っていく中で特に「できない人はいない」と思いました。

必ずできるんです。

もう一つは、お客様に価値を届けて、その結果の売上なんだっていうことを、生徒だけではなく、集客から仕込みまで一貫性を持ってプログラムを作っていきましょうというので、みんなが安心感を持って、楽しみながらビジネスに取り組んでいると感じました。

他のいくつかのスクールを、実際見てきました。

でも、商品力からすると、かなり誇大広告しがちなんですね。

スクール側が、誇大広告がお客さまに勧めてしまっている状態です。

お客様がそれを手にしたとき

  • 価値がないじゃないか
  • だまされた!

のような印象を受けてしまいます。

生徒の方も心折れて、最初の1年ぐらいは、だましだましできても、2年目にはいなくなってる…

そういう場面を、たくさん見てきました。

日本現実化戦略研究所は評判通り、多くの受講生が成果を上げているので、思いがあって、自分の商品やサービス、自分の能力をしっかりと、人のために活かしていきたい人、それで、売り上げを上げていきたい人であれば、すごく向いてると思います。

・詳細はこちら →【経営コンサル】Web集客への苦手意識が強く悩んでいました…1ヶ月かからず売上450万円達成!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

日本現実化戦略研究所で実際に学んだ経験をお伝えいたしました。

本当には学んでいない人が書いていたりもするので、もし、あなたが日本現実化戦略研究所の評判を調べるのであれば、1つだけでなく色々な記事を読んで、よく調べてから判断してくださいね。

『日本現実化戦略研究所』は、

「相手の求めているものを理解して、それを正当に手に入れられる役に立つ」

の信念を基に、講座運営され、受講生にも伝えているスクールです。

気になる方は、このページの最後までご覧ください。

私以外の『日本現実化戦略研究所』の受講生の声も参考になさってくださいね。

コロナで売上が上がらず、困っていた方が大逆転された方が、私以外もたくさんいます。

なぜやばい?日本現実化戦略研究所 久家邦彦さん 評判【真実は?】

(まる現)日本現実化戦略研究所のZoom集客の学校は稼げる?久家邦彦さんのセミナーに参加して確かめた口コミ・評判の真相

日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんの評判は?ネットの評判って実際どうなの?

【日本現実化戦略研究所】久家邦彦さんの評判 セミナー受講を考えている方へ

日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんの評判・口コミ【本当に結果が出るの?噂の真相について】

真相!(まる現)日本現実化戦略研究所、久家邦彦氏のZOOM集客の学校の評判

【保存版】日本現実化戦略研究所 久家邦彦さんの評判が気になる方へ 私の実体験まとめ

久家邦彦さんには真心があります【日本現実化戦略研究所の本当の評判】

【教えて!】日本現実化戦略研究所主催 Zoom集客の学校の久家邦彦さん評判と口コミまとめ

日本現実化戦略研究所(まる現®)久家邦彦さんの良い評判は本当だった!

『日本現実化戦略研究所 ビジネスメンタルの学校』の評判は本当だった!久家邦彦さんから学び売上3000万円達成!毎日幸せです ビジネスはメンタルが9割

【日本現実化戦略研究所 評判】久家邦彦さんってどうなの?私の体験談

現役の受講生が語る!日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの本当の評判

やりたい気持ちがある方は、ぜひ1dayセミナーにいらしてくださいね。

突然、集客が楽になった方法を大公開!無料セミナー体験会&相談会

突然、集客が楽になる

実践した145名がゼロから実践し、145名全員売上が上がった!

再現性100%の「集客法」

この『3つの大原則』がこちらのセミナーで学べます。

これらの大原則を知り、正しく実践するだけで、【誰でも】売上げが上がり、
望む収入が手に入れられる!

今なら

突然、集客が楽になる

実践した145名がゼロから実践し、145名全員売上が上がった!

再現性100%の「集客法」

この『3つの大原則』がこちらのセミナーで学べます。

これらの大原則を知り、正しく実践するだけで、【誰でも】売上げが上がり、
望む収入が手に入れられる!

今なら無料セミナー体験会はこちら

▼ ▼ ▼ ▼