【看護師】風邪や喘息を抱えながら無理をして仕事をし、健康不安を抱えていた状態から、、、脳から健康となり!活力に溢れ!8kgのダイエットにも成功!!

皆さんは体力に自信がありますか?

あるという方は中々いらっしゃらないと思います。

今回の記事では、

5分のジョギングでもヘロヘロになるほど体力がなく、

風邪や喘息に悩まされていたところから

健康で元気になりました!

そんな受講生さまの声の一部をご紹介致します。

『ブレイン・ヘルス』 喜びの声

風邪や喘息を抱えながら無理をして仕事をし、健康不安を抱えていた看護師が、、、

ブレインヘルスを学び!脳から健康となり!活力に溢れ!

さらには8kgのダイエットにも成功!!

看護師

小池 範子さん

※個人の感想です。効果を保証するものではありません。 


「ブレインヘルス」で学ぶ前は、どんなことで悩んでいましたか?

私は今、看護師として働いています。

患者さんをよくしたいと思ってはいるんですが来院された患者さんが後遺症を抱えていて、元気な姿には戻れないっていうこともあるんです。

そういったジレンマもありました。

それに、私自身が将来そういうふうになってしまうんじゃないかという不安もありました。

実際、自分自身も元気なほうじゃなかったので、風邪をひいて、喘息を起こして、しんどい思いをしながらの仕事だったので。

そういったところも全部もひっくるめてすごく悩んでました。

ブレインヘルスに入って、どんな成果がありましたか?

5か月で8kgダイエットができました。

それに体が軽くなり体力が付き、元気になりました!

風邪をひかなくなったっていうのがすごく大きな収穫です。

中身から人間が変わったっていうくらい。悩んでいたのがウソのようです。

森田先生にはいろんなことを聞いていただいて、そこから引き出していただきました。

皆さん、お話されているように私も「まずはジョギングをしてください」といわれて最初「えっ」と思いました。

そのときに先生が「5分でいいです」と笑顔でいっていただいて。

5分ならやってみようかなとか、できるかなみたいな感じに魔法をかけられたんですよね。

そして、やってみると「できた!」という感じだったんですよね。

私はそんなに体力がなかったので最初ヘロヘロだったんです。

本当にまじめに走ったので。

ただ走れたし、ちょっと気持ちも良かったので続けてみよう、ということで続けたんですね。

もともと皆さん「痩せた」という話をされているんですけど、私は体力つけたいっていうところが根底にあって始めました。

体力がついたのはもちろんですが、結果的に体重も5㎏落ちて、すごく嬉しかったです。

ブレインヘルスはどんな人にオススメですか?

皆さん、調子悪い中で無理して働いている方がいらっしゃると思います。

でも自身の健康をしっかり手に入れて、そこから自分自身をコントロール、人生をコントロールしていきたい方にオススメです。

最初は森田先生に言われたことをやって結果が出ました。

でもそこから自分で考えて、じゃあ次どうしようとか、風邪ひきかけたとき、どう対処していこうか?っていうこととか自分自身の大きな気づきを得て、こういったお仕事をさせていただいてるっていうことになるんですね。

自分の人生なので、生きたいように楽しく!

私今これ、生きがいだと思ってさせていただいてるんですけれども、皆さんそういうふうにして生きていけたらすごく良い世の中になるんじゃないかって考えてるんですね。

健康は人生の土台だと思うので手に入れていただきたいです。

のりこさん、ありがとうございました。

ブレインヘルスを学び!脳から健康となり!活力に溢れ!

さらには8kgのダイエットにも成功!

おめでとうございます!