【ブレインヘルス】オンライントレーナーとして740万円突破した成功事例!

ブレインヘルスの効果は、色々あります。

ダイエット効果があったり、集中力が高まったり様々です。

もちろん、健康に対する効果もしっかりあります。

実は、ブレインヘルス自体の効果だけでなく、ブレインヘルスを取り入れることで、

財布の健康も守ることができるのです。

なぜなら、ブレインヘルスはオンラインで学ぶことができ、

オンラインでビジネスをすることができるからです。

さて、実店舗でお店を経営するとなると、経費はどれ位掛かるでしょうか?

テナント料、設備費、光熱費、人件費・・・

色々な経費が掛かってきます。

しかし、オンラインでビジネスをすると、経費をグッと押さえることが出来ます。

今回は、オンラインビジネスを取り入れることで、売上も利益も上げたというお話を致します。

今日は「ブレイン・ヘルス」で仕事の効率があがり、移動費ゼロ、会場費ゼロで売上げ740万円を突破した受講生の方の喜びの声をご紹介します!

「病気になってからの安心より、病気にならない安心を。」

「ブレイン・ヘルス」で頭の中がスッキリ仕事の効率化が上がった!

健康パーソナルトレーナー

森岡望さん 東京都

*効果には個人差があります。効果を保証するものではありません。


森岡さんは今、どんなことをされていますか?

お客さんにセラピーをしたり、セラピストさんにボディケアを教える講師業をしています。

またスポーツのトレーナーもしています。

「ブレインヘルスコンサルタント」受講前は、どんなことで悩んでいましたか?

お客様の中にはインパクトのある結果を求める方が多くいます。

でも1回ではなおらないこともありますし、時間がかかります。

…とはいっても、そうしたパンチのあるものが欲しいなと思っていました。

「ブレインヘルスコンサルタント」受講後、どのような変化がありましたか?

集中力をどう高めていくか、という中で「余計なものを外していけば集中できる」ということを知りました。

また「自分でやらなきゃいけない」と思っていたことも、実は「ほかの人に任せられる」ということで集中できる。

それらを実践することで、頭の回転が速くなり仕事の効率が上がりました。

森岡さんのお客様にも何か変化がありましたか?

頭がスッキリすることもそうですが、ダイエットの効果を感じるお客様がいました。

森田先生は「脳のストレス」として運動や食事、糖質の話をされます。

それをそのままお客様に伝えたら「高校生のころの体重に戻りました!」という人がいました。

また60歳を超えた方からは「気が付いたら1.5kg減っていた」「夜にお菓子食べちゃうのに体脂肪率が減った」など。

そんなお話をよく聞くようになりましたね。

Zoomを使ったオンラインビジネスで、売り上げはどのくらい上がっていますか?

リアルを少しいれて、昨年の途中で750万円くらいです。

今はそれより上がっています。

オンラインのメリットについて教えてください。

全国にオンラインでいけることと、場所代がいらないことです。

時間とコストをかけなくても済むところがメリットですね。

講座を受講する中で、印象に残っている言葉やフレーズはありますか?

「普段の生活の中で体をコントロールし、集中できるようになる」

「つまり、頭がいつもクリアな状態でいられるようになる」

という言葉です。

疲れたときも「そうだ!」と思ってやると、クリアになります。

瞑想するとか、リラックスするとかではなくて

脳内断捨離する。「これはいらない」と決めることです。

そうした教えが自分の中では印象的でした。

「ブレインヘルスコンサルタント」はどんな方にいちばんおすすめですか?

体のことを気にしていて、いろんなことに手を出してみたけれど続かない、結果が出ない、面倒くさい。

諦めていて、でもなんとかしたいという人ですね。

あとは、将来自分が人の手を借りずに健康に生活していきたい、という人です。

僕自身も健康の仕事を2~30年近くしていますが、脳は身体のすべてをコントロールするそうです。

森田先生はお医者さんなので「脳は大事」ということを分かりやすく説明してくれて、それを「どうすべきなのか?」も分かりやすく説明してくれます。

年配の方たちも森田先生の教えによって健康になられている、と聞いています。

どんな病気になっても医療保険があるから大丈夫と思っている人は、それを不要にするためにお金を投資したほうが得だと思います。

森岡さん、率直な感想をありがとうございます。

セミナー会場費ゼロ!移動時間ゼロ!になり、売上も利益も大幅に上がった!

これこそが完全オンライン化可能な健康ビジネスの醍醐味ですね!